最近のVは

最近ニコの変なV動画しか紹介してなかったので、今回は普通の(違法動画)ものを。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6432296
これを聞くと、Dirは本当にコアな人しか好きになれないバンドになったなぁと思います。
(または、コアな人が選ぶバンド、でも可)
勿論僕はその”コアな人たち”の端くれです。
この表現力は信者と理解しようと努力する人だけが分かれば良いと思う。


ところで、目立って活動している他のVで最近面白いの居るのでしょうか?
(皆さんのご報告お待ちしてます)
ザックリ聞いてみると小奇麗にまとまってるのばっかりって感じがします。
全然リサーチしてないから分からないけど、何となく感覚で。
具体例を挙げると12012とかシドとかヴィドールとか。
Dir以外の新しい曲つったら、もうずっとlynch.と9 goats blackoutしか聞いてないなぁ。


追記(ゴルフネタ)
上司に勧められて、ついに自分でドライバー 買っちゃった☆
参照URL:http://www.eon.co.jp/products/driver/giga_hs781.html
(ウッドがテンで打てないので、ロングホールですら)
「ティショットで6番アイアンを使う男」という汚名を返上してやるぜ・・・っ!
まずは練習。(戒)