イナフ

世の中に必要なのは
毎日がお祭りになるような 沢山のラムと
皆に行き渡るくらいのシガーとマリファナ
あとは辛くて大変でシリアスな人たちへの ヘロインと
熱病が治まらないキチガった貴方への覚醒剤



それ以外に必要なものって 他に何があるか言えるかい?
デリバティブ? ハイブリッドカー? LTE?


もう一度言うけれど、君が幸せになるのに当たって
必要なものって 何があるか言えるかい?



僕なんかは欲が浅いから モンテクリストの短い奴とキャプテンモルガン
昼で前向きに生きるんだったら チリの赤ワインの水割りにジダンでも十分。


最後にもう一度言うけれど、君の預金通帳と君の隣人
君の将来に君の終末
毎朝君は、何を望んで 目覚めてるんだい?