メニューの [オフライン作業] を

消えろ 消えろ 消えろ SiSteR 欲も偽善もシェイクされたアレを御飲み そして消えろ 消えてしまえ
笑え 笑え 笑え SiSteR 押し付け合いの愛を さぁ その唾液垂らす口で歌え そして笑え 唾液を垂らし
貴方はどうして私を愛してくれないの? 私はこんなに愛しているのに SiSteR アレを御飲み SiSteR 消えろ
消えろ 消えろ 消えろ SiSteR 愛という名前で着飾ったアレを御飲み そして叫べ 自分なりの正当性を
嘆け 嘆け 嘆け SiSteR 思い通りにならない悲恋を さぁ 酔って空ろな顔で泣け そして笑え 陶酔して
求めることがそんなに悪い事なの? 私は貴方を愛しているのに SiSteR アレを御飲み そして御休み SiSteR 消えろ