2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

In the room with xxx what too late.

死んでも死に足りない自閉と自傷の中 俺とお前は 世界が通過した 「古臭い」 けれど永遠と消えない傷を眺め続け 死んでも誰も気に留めない 思春に溺れ 自傷と自閉の中 お互いの傷を舐めあった 十五年前の今日を思って 飛び降りる

暗闇の病棟の一室の真夜中の個室の闇

物理的な苦痛と恥辱の中 踊る僕を君は見ているね 何の主張もなく 何も求めず ただ 小さな檻の中で 何も考えず 何も感じず 投薬まみれの生活の中 踊りながら血を流す僕を見ていたね 君のために少しでも多くの愛を そのために流す血さえも 君は何の興味も示さ…

強い雨の降る森の中で死に死のうとしている土と墓石

死してもなお 匂う香りは 沈む土と 沈む雨 煙草の匂いは俺の身体から 咽返る血は 墓石から

アンプラグドラヴァーズ

言葉だけじゃ通じ合えないね でも 僕が君に出来る愛情表現の中で 僕が吐き気を催すような畜生染みた行為のほかに 出来ることはこれだけだから 吐き気を催す 接触以外に 出来ることはこれだけだから

俺様ってば超大人気な麝香様ですが何か問題でも?

おまいらが俺のことを愛しまくってくれているみたいなんで告知。 連休だけ愛するだなんて……社会人殺しなアレがアレで超グイグイですね。 金曜日……フッシーと呑み。仕事終え次第池袋集合ということで。 これに関してはこっちの仕事が終わり次第(つまり集合30…

爆竹風味

鋼鉄で出来た街は 今日も俺を狂わせる 知らない言葉で 知らない価値観 狂っているのは俺なのか ギラつく太陽 終わらない夏 犬も焦げ付く昼下がり 鋼鉄の街は俺の 知らない世界 鋼鉄の街は狂ってばかり 鋼鉄の街は 終わらない

魔法のMD5 - MD5バトル

http://www.newspace21.com/mix/btl.php ムスク テラツヨス。

救いは無い死の色の部屋と黄

毒薬を呑みなさい 床に這って舌を出しなさい 荒い息で上目遣いに祈りなさい 横には死の色の椅子 座って泡を吐き 舌を出して祈りなさい 荒い息は浅く速く 上には死の色の天井と床の連続 毒薬は黒くも白くも赤くも無い無主義者 死の色の痩せゆく黄色いサル

雑感雑記。(知人とV狂い以外置いてけぼり)

今晩和。麝香です。 もう本当にネットでしか繋がってない人にとっては数ヶ月ぶりになるわけですけれども生身の麝香で御座います。 御久し振り兼お元気ですか? ワタクシは元気に過ごしておりましてヨ? ある一定の期間お会い出来なかった皆さんにとってはま…