2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

糸に巻かれて死ぬんだあ!

追記のみ 地球防衛軍2は「買わない=非国民指定」されるほどの良ゲーでした。2というより地球防衛軍完全版。 明らかに前作で得た予想外の収益をこれにつぎ込んだと思われる。そしてまた2000円で売り出すという無限錬金。 昨日のバイト初休暇はそれだけで全…

今日の夕飯は焼肉ですよ

仄暗い空から 樹木も無いのに 僕の嫌いな 紅い 手足が落ちてくる ひらひらと ひらひらと 舞うように 地面に落ちる事を 躊躇うように 嫌うように 手足が 仄暗い空を埋め尽くそうと 微かな灰色の隙間を残して 紅く 紅く 躊躇うように 嫌うように 決して地面に…

わかつたこと

体の疲れは有酸素運動でしか手に入らないんだということ 無酸素運動は体に苦痛しか与えてくれないということ 有酸素運動は安定をもたらすということ 無酸素運動は鋭利に研ぎ澄ますということ

痩せるよ

一瞬で燃えた でも 心の奥底で まだ 俺のヘロインは 燻ってる まだ 燻ってる 追記 動物性媚香カクテルは、麝香が今日から嫌気がさすまで不定期な週休二日で郵政執行の邪魔をしてくるので、基本的に不定期更新となりまして即ち明日からは定期更新ということで…

優しかった眠りは眠り、オマエは眠りに殺された。

死んで、全ての色が死に、そして再び包まれた。

夢が死んだ夜

優しかった眠りは全て、オマエの、言葉に、殺された。

20日の追記+1

結局不眠で朝を迎えた。体力的にも精神的にも大して堪えていないが親は心配してくれる。これでまた昼頃うとうとしてまた夜になると眠れなくなる一日が始まる。それとも、今日はグッスリ眠れるだろうか。最近、深夜になると苛付く。眠れるか眠れないか不安で…

なんというか

戦国BASARAの馬鹿加減がウホっなのと今日のK-1maxの時に初めて見たTHE地球防衛軍2のCMの金かかってなさ具合にウホホっとした麝香です。今晩和。最近の生きる糧であったテレ東の毎週月〜木曜日、12:30〜からやってるドラマ「刑事ナッシュ・ブリッジス」が今…

眼球に巣食う蟻走感

視界の隅に何時もいる 髪を乱した貴方は何方? 視界の隅で蹲る 震える体躯の貴方は何方? 視界の隅で笑ってる 三白眼の貴方は何方? 視線を寄せるとすぐ逃げる 僕を見つめる貴方は何方? 神経症とクスリの所為で 見え隠れする貴方は何方? 諦め調子でアタマ…

ミクシィ!(仮面夫婦!)

今日はミクシィ!(ともだち!)で知人の紹介文を書きまくりました。 苦情は承りますのでどんどん御応募下さいね! 多分、貴方のマイミクに登録している人間の中で最も狂ってる紹介文を書いていると思いますので、ね。 久々にSSSトーク。 雫を探しに公国…

餃子PT。

やったこと自体はhttp://d.hatena.ne.jp/jessica_joker/20050716を見てもらえれば分かるんですが、今日は琴音宅で餃子パーチーしました。(2人(誰も遊びたいって言わなかったので(たまには自分からアクションかけないとこういう美味しいイベントを見逃す…

RPGツクーレMe

今日も今日とて完成する事のないRPGをシコシコ考えている根暗麝香様ですよ。 よう、おまえら。(僕は泣いてないですよ) で、今考えていることは「登場NPCを百人単位にしよう」という途方も無いことなわけですが、そこらじゅうのゲームや本から名前を…

最近の読書について。

最近読書の話をしないので読書の話。 花村萬月がいうところの意図する「恥ずかしいこと=読書」であることは疑いようがないが、まぁオナニー日記つけてる阿呆だって世の中には居るのだからその程度の恥は恥としないこととする。 ドン氏に借りた雫井脩介の「…

シェイクスピアインザヘロインドリーム

現実はヘロインを極めたシェイクスピアみたい マイルドで不感症の悲劇 誰もその出来事ひとつひとつに涙せず 倦怠感で生きていく 人が死んでも肩を竦め それだけで通り過ぎる雑踏の群れ 限りなく自分に近い誰かに関わらなければ 今日も平和に過ぎていく 現実…

面接

戦国時代を美味しそうに語る人たちは、第二次世界大戦も同じように美化しなくては、それは嘘だ。 郵便局のバイト面接に行ってきたよ。 募集1人につき10人ほど面接に集まっておりまして、その8割は40代以上のナイスミドルでした。 というかどう考えたって無…

バースト28

切られたカードは単調で 僕は嘆いて宙を見る 引いたカードはクズばかり 僕は笑ってゲームを降りた 君にはそれしかないもんな 僕にもこれしかなかったよ 僕は笑ってゲームを降りて 君は下手糞なゲームを続け 僕にはこれしかなかったけれど 君には気付いて欲し…

嫌いじゃない

やれば出来る子って好きだぜ。あんたも俺と同じなのさ。綱渡りが大好きで、危険な自分を俯瞰しているのが楽しくてしょうがないんだろ? だから、自分が際どい危険に居られるようにコントロールする。そう、俺は、そんなあんたが嫌いじゃないぜ。俺も同じ穴の…

まぁだろうとは思いましたけれども2

上には上が居るという事でメッサー氏も参加しますよ。今さっき参加表明なさりました。 もうすでに当日ですがそれについて何か? 昨日の「ぶっちゃけそういうアレな奴が絶対に1人はいる」というのはメッサー氏を仮想敵としていたわけである意味予想通り(寧…

まぁだろうとは思いましたけれども

買 い 物 終 え て か ら 参 加 表 明 す る 人 キ タ ー ! オハヨウ御座います、麝香です。ぶっちゃけそういうアレな奴が絶対に1人はいるだろうと思い買い物は多目にしておいたのでその点に関しては構わないのですが、あーもうこれだからアレな人って嫌な…

棚からバタ餅ですね

とりあえず申し込みをシメたところで丸一日何の返事も無かったので材料は6人分購入する事にします。 折角もんじゃるので面白具材でも探してこようかのうという按配で、前回やってドン氏に散々貶されていたマッシュルーム(しかも持ってきたのはドン氏)を筆…

dead,rain,your eyes.

雨 死体 降る雨 嘆く群れ 開かれた目 嗤う心を持つ 嘆く仮面を被る群れ 閉じない君の目に降る雨 閉じて貰えない君の目と雨 僕の前に立ちはだかる雨と群れ 丘の上で見るしか許されない僕と 君と僕を隔てる永遠の壁である雨と群れ 眼球に雨が当たるたびに流れ…

Copyright (C) 2001-

おしゃぶり梅 ってエロいね 今晩和、麝香です。如何御過ごしですかおまえら。先日にも申したとおり、今週末はでっかくパーティをやろうと思っております。 「もしかしたら今週やっかもしんない!」って言ってた会合は済し崩し的にこんな結果(http://d.haten…

Copyright (C) 2001-

君の事を心配してくれているのは誰かな 何故かな 君の事を愛してくれているのは誰かな 何故かな 君の事を叩いてくれているのは誰かな 何故かな 価値が磨り減り切る前に 答えが出ると良いですね 死ぬより辛く なる前に 全てが消える その前に

始まる行

俺って、みんなが思ってる以上に他人の不幸とそれを嘲笑う事が好きだし、美味しい手には目がないし、それに、物凄くしつこくて、陰険な手だって持ってるんだぜ。

タイトルも指定

馬鹿が馬鹿やってるのを笑って何が悪い? 本人は大真面目に馬鹿やってるんだ。笑ってやらない方が罪ってんもんだろ。

皆さん御出迎え感謝

don 『やあ、おかえり!』 →後続が飲み会について触れる、または俺がそれについて語るのを期待さくら 『おかえりなさー★』 →「い」を★で隠すことで「岡江里奈さ」が急上昇雪璃 『おかえりなさいまし♪』 →「御帰りなさ忌し」となり帰ってくるなの意ことね 『…