皆さん御出迎え感謝

don
『やあ、おかえり!』
→後続が飲み会について触れる、または俺がそれについて語るのを期待

さくら
『おかえりなさー★』
→「い」を★で隠すことで「岡江里奈さ」が急上昇

雪璃
『おかえりなさいまし♪』
→「御帰りなさ忌し」となり帰ってくるなの意

ことね
『どどんぱ!!!!!』
→生まれつきの病が発動

しゃうぽん
『飲み会いつですか!』
→丸禁ワードに触れ海藤(ドン)のタブー発動、語尾が「イエッペ!」になりアロエロアロアロ・アロエロアとうわ言を口にし出す。




ということで麝香です。
今日は免許センター行って学科受けて合格すれば晴れて免許ゲットです。
それの御祝い(麝香様が免許とったんだから祝いやがれブヒー!)と皆さんの御顔を拝見し私が居なかった間の話(主に雪璃氏のエロくて切ないアフリカゾウに関する恐怖体験談)なぞを聞くべく大パーチィを開きたいのですが毎度の事ながら主催俺兼ゲスト俺というハードな役回りは流石に合宿から帰ってすぐやるもんじゃない!
ということで残念ながら今週は家でゆったりとしております。
その代わり来週はみんな予定あけておけよ! やるよ! 待ってるよ!
(今日召集かけて明日誰も来なかったら素で泣けてくる麝香の逃げ口上)
詳細は近日。



ということで免許センターに行ってきて無事免許取得しやがりました。
斎藤♂一氏と同時に受験して共に学科一発目で合格です。(受けるたびに2100円トビますので必死でした)(6割くらいの人が不合格でビックリしてアレがアレしました)
でまぁ役所仕事で投げ遣りかつ超遅速なアレがアレして1時間くらい待ったんですが無事取れましたので御報告をします。
ほらみな祝え。


ということでイエッペ! で一世を風靡したルドヴィ・ホルベアことドンさんがhttp://d.hatena.ne.jp/donsan/20050701にて色々言っているのでちょっとアレしてみようと思います。思うだけでアレがアレになるんですから世の中ってアレですね。
というか日記中にある「上記すべての事」ということを正直に受け取るとウィスキーを一気飲みしながらみんなで仲良く首都高バトルした挙句屋上からダイブっていう案外普通に狂人と呼ばれるであろう所業をせねばならんのですが僕ちゃん期待に応えるの好きだからね! テストで好成績とか昇進とかそういうのじゃなければ期待に応えるの好きだからね! レンタカー借りれるかと聞かれれば初心者プランとかあるので可能なのでしょうが今からやるとなると面倒ですがまぁ今日のメッセでアレするので
不意の召集とか好きな人は今日の夜はメッセで待機していて下さい。


追伸
というか僕も斎藤君(♂一)も高速教習やったので普通に100km/hまでなら経験済みです。
だからといって君たちの命を保障するアレではないので万が一俺的助手席に乗るときはしっかりアレの覚悟は御願いします。