2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えへへへへへ

ぶっちゃけ昨日〜今日にかけての話は琴音(http://d.hatena.ne.jp/jessica_joker/20041030)がレポしているので、今回はそれ以降の話を。 起きたら19時でした。 そして夏野菜カレーを寝惚け眼で食べて、風呂に入ってベイグラントストーリーをやって気付いた…

僕の幸福論。

僕の血は流れきった 僕が全て吐いてしまったから 汚いもの全て吐いてしまったから パパもママも流れていった 汚い思い出や優しさ パパとママの思い込みと言う期待も全部 僕は僕の好きなものだけで埋め尽くされた部屋で生きていくのが嫌なんです。 パパの呉れ…

頭の中で御好きな人を御想像下さい。

君が死んだら僕も死のう。君はきっと迷惑な顔をするだろうけれど、それを僕は見ない振りして「さぁ、今日はどこで遊ぼうか」って言い、走るんだ。死ぬ間際の痩せ衰えた君ではなく、若かった思い出の頃の君と、空の上で走るんだ。優しく幸せそうだった、幼い…

石原軍団に居そうな声になった。(風邪)

今日はついに体調がデッドラインにまで達してしまったため、学校を休むことになりました。 私にとっては非常に珍しい事態であるといえるでしょう。 「私が大学へ行く=雨が降っている」という定理へ挑戦したわけでもありません。まだ本調子にはほど遠く、明…

風邪は引き始めが大事。

麝香は日頃の行い(というか一昨日の)が悪すぎたために風邪をひいて瀕死です。日記の代わりといってはなんですが、こんなゲームはいかがでしょう?http://www.gamedesign.jp/私の日記と比較すると、当社比3000倍の面白さです。瀕死は嘘です。

嘔吐。

昨日というか今日はおいたタイム(アルコールが脳内でおいたをして僕の記憶やら意識を混濁させる時間)が長かったので、ラストオーダー〜朝の記憶が非常に曖昧です。 そして胸が非常にむかついております。 ということで今日の日記は御休みです。 腹に物が入…

歪んでみました。

ああ! なにをするんだ!? 箱を、娘を! 私のバロックを壊したな! そうさ、箱の中には何もはいってやしない 私の妄想が入っていただけだ。 それにすがって、生きていただけなんだ。 もうだめだ。もう生きていく意味はない。 殺せ、殺せ、私の首をしめてく…

イヒヒヒヒャーハー!

ゼミで同じグループになった柳沢さんにブログバレ(Greeで公表してるんでバレもなにもないですが)した挙句、見られたブログがこの有様という、ある意味親の死より大きな壁にぶち当たった麝香です。 おはよう御座います。 何か、一つ大きく成長した気分です…

はいどうも。

今日も雨です。明日は晴れるみたいですよ。 明日から大学休みなんですけどね。どうしてくれようこのもやもや。 今日は流石に電車&バス通学だったのですが、久々に中学生時代の友人(慶応ボーイ)と偶然出会ったので、台風も超接近という17時頃に近所のコイ…

蟋蟀。

その日は冷える夜だった。駅から我が家に帰るまでの間、気付かず早足になっている。 そのくらい冷える、秋も深まったある日の事だ。 私は帰るなりすぐに玄関で「ただいまー!」と叫び、靴を脱ぎ散らかして(自覚はあるのだが、気付いたときには靴を脱ぎ散ら…

拳聖少女と腹上死。

今日は最近やってるゲームの紹介。 前にも他の日記で紹介した拳聖少女が新しいヴァージョンになっていたのでDLした。 ↓拳聖少女はこちら↓ http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3442/genkan.html 前Verのフリー版ではこだまの「JP→JK→(着地後)→P→K→H…

今日は目がしぱしぱしているので手抜き。

クソスレの 荒らしのどけき ループ化に 静心なく dat散るらむ

語りは大塚明夫で。

餓鬼の頃、空ってのは、何つーか、もっと「しっかり」してるもんだと思ったんだがな。 コンクリートみたいなもんでできた、地球って舞台の天井かなんかだと思っていたんだ。 そんで星って奴は、天の輝きが空のヒビ割れから漏れて生まれた神々しいもんだと思…

商工会議所を探して3時間。

今日は簿記検定の申し込みに行ってきました。 3級なので大した価値はないですが、2級〜1級の前哨戦ってことで。 前哨戦で受験料2000円です。商工会議所めー! 申し込みに池袋まで行くのはかったるいので地元の商工会議所に行きました。 余りにレアな場所…

健康にアレ。

もう吃驚するくらい雨男たる僕様ですが、明日は晴れるらしいですね。 明日から授業ないんですけどね。僕様が引きこもると晴れるんですね。fじゅうぇrhgdwゆふぃだsんcxckヴいあsdlgじぇrぽgんsづkfほんの少しだけ憤りを表現してみました…

50社くらい面接受けるらしいよ

結局のところ、僕が通学する=雲行きが怪しくなるという恐怖の予定調和が完成しつつあるのは自明の理である。 台風一過なんてものは昔の迷信でしかない事は知っている(特に山の多い関東では)のだが、僕と雨についての関係は迷信なんかではなく、確実に何者…

エースコンバット。

今日はドン氏と琴音嬢(吐)と呑みに行ったり遊んだりで忙しいのでとりあえずこれで我慢して下さい。 mms://wm2.streaming.ne.jp/namco/ace05op-1.wmvうひゃー! ナガセぇ! うひゃー!追記 追加登録ありですよ。遊びたい方は電話どうぞ。

すくりぷとおぶさーが。

今日は自分でもビックリするほど久々にScript of Sagaの作業を進めてましたよ。 完成しなくても誰も興味を示さないってあたり、とても気が楽です。 NPCは神話の登場人物やモンスターをベースに、ちょっとオリジナル色を加えた物になりそうです。 登場予定NPC…

久々な曲詩。

腐った水の滴る音で僕の心は目を覚ます 心の中は暗いまま 這って進む下水の路傍 鼠と蜘蛛と汚物の王国 誰も手出しのできない聖域 僕はマイノリティとして 存在意義を否定され続け 僕はマジョリティの楽園で 汚水を浴びて生きるしかなかった数という破裂しそ…

フチコマくん

今日和。 今日は勘弁してくれよ的な雨だったので自転車 or Dieを実施しようとしたら親が流石にキレて電車通学を余儀なくされました。 まさか通学するのに「貴男だけの身体じゃないのよ」と説得されるとは。 麝香です。3限は休校でした。麝香です。 往復3時…

タチコマくん

イチローが世界的な記録を打ち出している中、僕は体調不良で参っておりました。 別にその記録とやらに全く興味がないし関心もないのですが、それは僕の体調をイチローが気にしていないのと同じだと思うのでこの勝負イーブン。 本家のホームページに全く手を…

発売したら買うかもしれない。

今日は沈鬱な気分なのでスカッとする動画のアドレスだけ貼りますね。 ニーナ萌え! エンプレスヒール萌え! ウキャー! mms://wm2.streaming.ne.jp/namco/dbd-pv1.wmv