はいどうも。

今日も雨です。明日は晴れるみたいですよ。
明日から大学休みなんですけどね。どうしてくれようこのもやもや。


今日は流石に電車&バス通学だったのですが、久々に中学生時代の友人(慶応ボーイ)と偶然出会ったので、台風も超接近という17時頃に近所のコインランドリーに避難して雑談していました。
互いの近況確認後、話は方々に飛びながら世間話の輪を広げていきます。
いやぁ、慶応つってもアレだね、底辺の人間は何処の大学にいても変わらないんだね。
我が大学と慶応の底辺同士、駄目さ加減を勝負させてみるとどっこいどっこいという事が判明。
詳しくは語りません。我が校の底辺さんは喜んでよいですよ。慶応の底辺さんと同レベル。


やったー!


他にも色々と話をしたんですが基本的に何かの侮辱をしていたので割愛。
敵をみすみす作る訳にはいきませんからね!


で、気付けば19:30。
あれ、あたい、何してたんだろ?
その後、普通に御飯食べて、風呂入って、もう寝ます。
おやすみ。


追記
今度、慶応と中央と東大で呑み行こうって話でしたけど、私が参入した瞬間に平均偏差値ガクーンと低下しますね。
それでもよろしければ是非やりましょうか。
というか、呑み行こうって行ったの僕ですけどね。
僕、行かない方が良いんですかね……?(卑屈に媚びながら)