イヒヒヒヒャーハー!

ゼミで同じグループになった柳沢さんにブログバレ(Greeで公表してるんでバレもなにもないですが)した挙句、見られたブログがこの有様という、ある意味親の死より大きな壁にぶち当たった麝香です。
おはよう御座います。
何か、一つ大きく成長した気分です。


Greeは放置していたのですが、それで友人が増えるはずもなく。
大体、僕様が普段会わない友人で、Greeなんて御洒落サイトに登録するような人間って居ないんですよね。
パソコンどころか電卓にすら触れたことも無いような野人か、人と出会うなり心拍数が400/分を超える人見知りばかり。
普段遊んでる連中はパソコン使えるけどGreeで出会う意味ないし……。

と思ったんですが、友達 : 2人という血涙ものの表示に嫌気がさしたので、無差別勧誘をかけることにしました。
みんな仲良くしようぜー!


SoSで出来るカードゲームみたいなもんがあるのですが、それを導入する事にしました。
カード名は書物にある天使や悪魔の名前にしようとしたんですが、それだと誰が誰やら分からなくなってしまったのでオリジナルにすることにしました。
就職活動せなあかんのに何をやっているんだか。


就職活動せなあかんのに何をやっているんだかついでですが、弟がエースコンバット5を買いました。
イヤハーイヒヒヒヒヒヒャーホー!
兄弟でこんな奇声をあげながらプレイしてます。(見てます)
今年度ベストオブ・イヤハーイヒヒヒヒヒヒャーホー!なゲームとして表彰しても良いくらいイヤハーイヒヒヒヒヒヒャーホー!です。
でも、僕様は得意なジャンルのゲームではないので観戦オンリーです。


もっと真面目に書けば見られて恥ずかしい思いもせんのに、と思いますがこれは性分なので仕方ないです。



*追記*
明日は9人くらいで飲みをやりますので多分日記はお休みです。