2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅からです。

よう、おまえら、ただいま。

画像を登録できま

犯して下さいと言え 地面に沈む前に ほら 朽ちてしまう前に ほら

プロフィール

痛かった? 苦しかった? 殴った手は。 本当は全然痛くないんだよ。 だって、何時だって人を殴るのは他人を苦しめるためだもの。 胸に手を当てて聞いて御覧? 本当は大して 良心の呵責もないんだろ。

有料オプション

僕が僕じゃなくてはいけない訳は 僕が僕であるべき意味は 僕が僕である価値は 僕が僕だから苦しむ君は

できない可能性があります

僕が死んでしまうとするなら、友人1人に打ち明けよう。 他の誰にも知られぬように。 僕が大好きなあの彼へ。 他には誰にも知られぬように。 僕が死ぬのを知られぬように。

伝言を言伝てました

神様願いが叶うなら 彼女の空に星を降らせて 祈りを捧げる 流れ星

サインインするために

根源を思い出せ 思慮深く 今までの意味を 価値を 知れ

サインインするために JavaScript が必要です

受け入れられぬ嘘 許されぬ沈黙 壊れた玩具 忘れた痛み 感じ合えない喜び 繰り返すこと 繰り返そうとする意志 許されぬ意志を 忘れぬように

クリックしてください

はらはらと 堕ちていく はらはらと 泣いている 底はない もう何もかも もう 堕ちていく 今はただ ああ 空はない はらはらと 舞い堕ちる そして踏みにじられていく 僕等の [夕暮れに見た景色と夢] [夕日を浴びて微笑んだオレンジ色の君と過去]

ボタンを

傷だから 僕だから 傷だから 痛むから 僕の夢 忘れよう 忘れてく 白くなる 痛むから 僕の夢 消えていく 傷だから 傷だから

このページを表示した

心と心にあるのは溝だけ 何をしても埋まらない 僕の気持ちも 君の気持ちも 何をしても 何があっても 僕は君と 違和感を感じて生きていく 限りなく近づいても 絶対に埋まる事の無い溝 何時か僕ら1つになれば 小さな傷を際限なく作り+嘆くこともなくなるのか…

目次とキーワード

壊れた玩具を召し上がれ 貴女の好きな飴玉ですよ ちやほや甘い蜜の味 壊れた玩具を召し上がれ 貴女の好きな飴玉ですよ 食いつけば楽な蜜の味 壊れた玩具を召し上がれ 貴女の好きな飴玉ですよ 甘いと思えば蜜の味 考えもせずに蜜の味 涙流して蜜の味 意味を知…

メニューの [オフライン作業] を

消えろ 消えろ 消えろ SiSteR 欲も偽善もシェイクされたアレを御飲み そして消えろ 消えてしまえ 笑え 笑え 笑え SiSteR 押し付け合いの愛を さぁ その唾液垂らす口で歌え そして笑え 唾液を垂らし 貴方はどうして私を愛してくれないの? 私はこんなに愛して…

リンクできませんでした

時が解決する? 違う。 痛みは薄れても 、 傷つけられた事実は

Happy。

バースデイディア。

要求された Web ページ

そろそろ薬も抜けてきただろ? そうすればもう少しは まともでいられる。

そのほか

ずっと ここで ただ。 なのに そこで きみは。

インポート/エクスポート

何となく先が見えてきたよ。非道くなるだけと分かっているなら少しは諦めがつくね。

ログアウト ヘルプ

死ぬほどに苦しいというのなら、死を舐めすぎと言わざるを得ない――死んでみれば、すぐに分かる。

有料オプション

君にとって、クリトリスは大事なものかね? どの感覚よりも、頭よりも、魂よりも?

過去の日記 > 日記を編集

糞まで食い合った仲じゃないか。今更なんだ、そんな汚れ。仲良くしようぜ。

ようこそゲストさん

そんな言葉は糞喰らえだ! 分かりきった負け犬め!

管理ツールトップ > 日記を書く

人のためについた嘘でも、バレちゃ駄目だっつぅ話ですわね。おやすみ。

キーワードを作る

価値観の違い? だったら、数ヶ月も前から計画してきた玩具を寸前で叩き壊されたのも、価値観の違い? なら全てが価値観の違いだ! 俺もおまえもあいつもこいつも全て価値観だ! 何もかも違う違う違う違う!

一行更新

僕の頭から 割れて 羽の生えた 魚が生まれた 死んでいく 5と6の6の 闇で

先日書いたレシピが史上最高に近い鍋レシピと認定されました。拍手。結局あのままのレシピではなく、以下の様なものに。というか要するにここ(http://www.908.st/mt/ohara/archives/001325.html)のパクり。 レタス鍋(5人分) ノンフライ醤油ラーメン*5…

一行更新

螺旋状に堕ちる 悪夢=僕の中で 微笑むおまえ→数を*「数えろ」

やみもなお。

春は、真昼が好きだ。寒さも暑さも、温度に関する事なら涼しいとも暖かいとも思わなくなるような温度で、芝生の上。日光が鬱陶しいなぁ、なんて思いながら自然と湧いてくる笑顔、あれは最高。で、木陰に行ってさ、ごろっと、服が汚れるのも気にせず寝っ転が…

ドン生祭派生の厭韓運動

週末は先日も申したとおりライノ、めあ、Ryo=2が居ないので我々だけでドン誕祭を行う事にしようと思う。 と言っても、そんな大袈裟なものではなくただただ遊びまくるだけなつもり。多分ドン本人が来なくてもドン誕祭名義で決行する。 何か料理熱が再燃してい…

示唆。

昔、幼稚園に通い出して2年くらい経ったときかな。プランクトンは空気中に居るっていう話をどこかで聞いたんだ。多分NHK教育とかだと思うんだけど。覚えているのはそこだけだから、具体的にどの番組とかまでは言えないんだけど、まぁそこら辺だと思う。 で…