2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TAKUIがベストアルバム出しました

TAKUI氏は(僕の好きなアーティストの中で)最も歌唱力の高い方の1人だと思っております。 詩も素直で心に響く、マニアックな僕にしては珍しいタイプの「好きなアーティスト」です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2444004 http://www.nicovideo.jp/watc…

cover your ass

誰もが羨むおぞましいアレ 俺の心でうごめいている 脈打ち 呻き 苛つくアレ 血を吹き出して笑ってる 見ろ 熱狂をおまえらに叩き付ける拳を 聞け 震えるほどのスリルを与える声を cover your ass. 主義と主義で楽しく殺し合え 幕は開けた ケツはてめえで拭け …

イナフ

世の中に必要なのは 毎日がお祭りになるような 沢山のラムと 皆に行き渡るくらいのシガーとマリファナ あとは辛くて大変でシリアスな人たちへの ヘロインと 熱病が治まらないキチガった貴方への覚醒剤 それ以外に必要なものって 他に何があるか言えるかい? …

最近のVは

最近ニコの変なV動画しか紹介してなかったので、今回は普通の(違法動画)ものを。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6432296 これを聞くと、Dirは本当にコアな人しか好きになれないバンドになったなぁと思います。 (または、コアな人が選ぶバンド、でも可…

deadman VS IKZO

http://www.nicovideo.jp/watch/nm31212801年前にIKUZOが死人とコラボしていたみたいです。 恐るべきIKUZOの磁力。眞呼信者ですら許せるこのクヲリティ・・・ 追記 今日のゴルフのスコア、ハーフで66。

俺が握りつぶした全てを オマエラに捧げる