2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバい。

何がヤバいって蜉蝣がヤバい。アルバム落首がヤバい。 蜉蝣にはまったくもってバラードを期待していないのでそれは別としても、兎に角ヤバい。 螺旋首、痺れ心、光と影、呪縛音と激しいところは全部ヤバい。 何故か痺れ心に昔の蜉蝣テイストを彷彿とさせるこ…

マイディアレスト。

最近、我が家のパソコンが「そろそろ俺を引退させろよ」と脅迫をかけてくる。 例えば、起動直後に起こるエラーであったり、CPUの起動音が急に「飛行機の墜落」のような音になる。 アプ子(IBMのAPTIVAを使用していると公言しているかのようなネーミング)…

おばあちゃん。

ぼくはおばあちゃんが大好きだ。 おばあちゃんはぼくの家の2階に住んでいるんだけど、足が悪くて買いものに行けなかったので、ぼくにおつかいをたのんだ。 5百円玉を1まいわたして、たばこを2つ買ってくるようにいう。 すると、のこったおつりでココア味…

ノイズファクトリー。

前回の日記が予想以上にアレだったので今回はまともに書こうと思います。 まともに書くためには簡潔に書かなくてはいけないわけで、簡潔というのは短い文で意味を伝えるという事です。 グダグダ説明せずに要約だけをパパっと。世の中、マスコミが信用できな…

ぶっちゃけた愚痴。

創作意欲創作意欲って言いますが、私はこの言葉が大嫌いです。 何故なら、人は常に頭で創作しているのであり、創作するべきであるからだと信じているからです。 ですから、物を書かなかったり書けなかったりするときに創作意欲がないという言い訳をする人間…

ゴキブリ。

我が家に沢山の子ゴキブリが生まれたので大事に飼ってみた。 虫かごに入れたら網の隙間から脱走して野生化して巨大化、ウルトラマンの御世話になってしまったので今度は薬瓶に入れることにする。 薬瓶の中には綿ボコリと私の髪の毛、巨大化した野生ゴキブリ…

バランス。

前回の続きですが、結論をどうするべきだったか忘れてしまったので閑話休題。 排泄行為に秩序なんて無いんです。今回は面白いコピペを見つけてきたのでコピぺしてみる。〜〜腐女子の特徴〜〜 ・ 語尾に「でつ」「まつ」は必至。 ・ 一人称に「漏れ」を使う。…

駄目だ……

半月使ってそのままって、このままじゃ非常に駄目だ。 という事で10文字日記とは名ばかりに、ここでは色々な事を書こうと思う。 読者そっちのけ。 (コメントかいてくれたメッサーには申し訳ないがログは全て消えます。 ちなみに、脳足りん〜はシドの曲「吉…