2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の状況。

絵が描ける女は良い。男を意のままに操って、好きに使ってなおかつ男もそれで満足できる。 セックスが巧い女も良い。男が何を怒り嘆き悲しもうとセックスにさえ持ち込めば、男は黙って女を許すだろう。男なんてそんなもんさ。 だが、頭も良くなくセックスだ…

就職活動離脱中。

つい最近越したknightmereの新居に突撃し、酒を飲みながら無言で只々三島由紀夫の短編集を回し読みするオフについての詳細です。明日の昼〜夕方に掛けてやるみたいですが、それはもう凄まじく電車が苦痛なので自転車で向かう予定です。参加したい方は電話か…

りょーつくおりてぃ。

りょーつ@??㍉????? の発言 : 池袋からKnight mereの家までどのくらいかかるの? messer@saw最高。 の発言 : 結構かかるんじゃないの? Knight mere@引越し完了。暇な人は携帯までご一報下さい の発言 : 歩いて1時間 麝香@ドミノ氏生誕日おめ! の発言 : …

理由も考えずに泣く女と理由も知らずに見守る男

気付いたら壊れていた精神 継ぎ接ぎだらけで歪で それでも僕の精神 壊れた僕の 僕はいつも悪者で良いよ 君のことを何も分かって上げられない 常に加害者は僕で 僕はずっと ずっとずっとジトジトした君の家に向かう道を歩いている 僕はずっと ずっとずっと無…

十字架の思想

神様どうか 跪く 冷たい床は試練と逃避 解決策をドブに捨てた日 信仰は何よりも尊く そして 何も生まず 口当たりの良い爽やかさだけの「主の教え」 もっともっと自分の頭で考えてみれば 神を思い描いているのに精一杯の頭で 神様どうか 目を閉じる 目の前で…

七科クラッシュ。

とりあえずこれやってみろ。話はそれからだ。 http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html で、高さ674.68m、18239.42m以上の飛距離が出たら、呼ばせてもらうぜ。 俺以上の変態と。 高さは「冬子ノーマル→ワンバンで冬子スペシャル→下エリアル→見…

『和風随想30之題目』やってみました

逢魔ヶ時に会いましょう 時間すらもが暗示する 残虐色の通りゃんせ くるうくるくる通せんぼ 後ろの正面誰ですか 後ろの正面僕ですか 残虐色の夕日が堕ちる 僕の正面君しか居ない くるくるくるう くるくるくるくる 飴玉舐めてる可愛い君に ほおずき鳴らして今…

「二度と目を覚まさない安堵」

目覚めなければ死ぬだけだろ She said. 何も見ずに蹲れば良い 叶えなければ腐るだけだろ She said. 何も見ずに愛すれば良い 俺は何も見ずに She said. 何も見えずに She said. 何も輝かず 俺の生と死の言い訳 She said. 「3.2.1.2.1 御休み瞳孔の動く日」 Sh…

すぴるどみるく。

金土日と、分かりやすく日記お休みをいただいた麝香です。今晩和。就職活動中です!金曜日は本来何の予定も無くゆったり過ごせる一日であったにも関わらず、食後のくつろぎタイムである午後8時に「今から呑まない?」という狂気のオファーがドンさんから来た…

御社の死亡理由

仲間も馬鹿なら敵も馬鹿、障害物を認識しない! 壁を挟んで激しい銃撃戦! 両者の姿は真剣そのもの! ! で有名なPROJECT MINERVAクリヤしました。もうね、就職活動している人間の咽喉から飛び出す言葉とは思えない。けど、このゲームを世に出しても社会的に…

懐古主義的になってみました

僕の爪が割れる 干乾びた僕の唇も 僕の心も 割れて 「この世界が水で出来ていたのなら、僕は潤った魚になれた?」 僕は干乾び饐えて行く 何かが血を滲ませる 爪の根元から 唇の脇から 心のありとあらゆる所からか 溢れて 「僕に勇気があったのなら、こんな鉄…

気付けば笑ってしまっている俺が居る

個人的メモ。3/9V系リリース決戦日について。 Dir「Withering to death」発売。前評判でいうところの久々のVっぽい作品だそうな。 Deadman「聖者ノ行進」発売。Takasama脱退前の最終音源っぽい。ラジオ出演もしたそうなのでhttp://www.guruguru.co.jp/でロ…