すぴるどみるく。

金土日と、分かりやすく日記お休みをいただいた麝香です。今晩和。就職活動中です!

金曜日は本来何の予定も無くゆったり過ごせる一日であったにも関わらず、食後のくつろぎタイムである午後8時に「今から呑まない?」という狂気のオファーがドンさんから来たので我が家に招いて、更にTackyという道連れ被害者まで増やして飲み会やってました。百発百中でドンの錯乱が原因ですが毎度申し訳ない。(しかもドンが真っ先に就寝)Tackyが帰った後にPCを見てみると身に覚えの無いサイトが表示されてたりファイルが保存されてたりとちょっと面白いことになってました。もし御嫌でなければ、今度は最初から遊びたいなぁと思っておりますよ。>Tacky

で、土曜日にはまたドン宅で呑みですよ。もう本当に狂ってる。しかも途中から我が家に移動。しかも、知り合いの間では有名な超強烈廃墟たる我が家に桜璃氏(♀)を上げるという非人道的恥辱プレイのおまけつき。もう本当に狂っているとしか。でもまあその彼氏たるシャウト君も共々に楽しんでいただけたようなので非常に良かったと思っておりますよ。また近々遊べればと思っておりますよ。来週とか再来週辺りにとかね。(この社交辞令があながち冗談ではない辺りが本当に狂っている所以で御座います)

個人的にメモ書きしておくと、缶チューハイで俺は酔わないという特性を発見。あれは掛け値なしでジュース。

Dirの最強アルバムであるWithering to deathですがもう最強すぎて他の曲を聴けません。エンドレスで延々と聞いてます。何だこの圧倒的な「完成されたV」感は。Vurgarのコアさは何処へ? でも、矢張り最強アルバムですので今までの「最初は否定的→段々のめりこんでいく」というアルバムの楽しみ方が「最初から圧倒的にのめりこむ→そのまま昇天」というまでにパワーアップしております。詞なんて本当にありきたりなVっぽいのに何でこんなに……ああ、Deadmanの新曲も詞を見る限り面白そうだしガゼットもあるしでもうどうしましょう!両者とも最強すぎて常に聞いていないと死にかねない予感です。(私には同時に何曲も聞く能力は御座いません)


さて、今日はリクナビのイベントに参加すべくビックサイトに行くんですが面倒臭いので止めにしたいんですがやっぱ行きます。それではまた。説明会の間にDirは聞けないので多分痙攣してます。(禁断症状で)