2004-01-01から1年間の記事一覧

Oh!! ……味噌か。(白亜紀では小粋だったジョーク)

さぁさぁやって参りました大晦日。 私は親戚の、酒の相手やら愚痴にうんうんと頷き同情したフリやら下の世話までをして今年を終える模様です。レッツ死にたい。東京ではホワイトクリスマスならぬホワイト大晦日ですがもうただただ寒いだけなので勘弁して下さ…

年末ジャンボ鶴田と尾崎(江戸時代に流行ったギャグ)

宮本輝は私が好み敬愛する作家の一であるが、その読みやすい書き口と、淡々として(ドラマティックというには些か衝撃に欠ける)日常的な物語の中で訴えかける強烈なメッセージの対比を特徴として推すとしても、このブログを読む高尚な皆様に於かれては「そ…

大掃除といっても。

元々部屋にモノを置かない人間なんで大したことはしてないのですけれどもね。 今晩和、麝香です。それでも自分を甘やかすのが大好きな私ですので、今日は大掃除を頑張った自分への御褒美にロマサガ(@今更)を深夜までプレイする権利をあげようと思います。…

気まぐれblogへのコメントですよ。

未見の方はhttp://www.doblog.com/weblog/myblog/25736?YEAR=2004&MONTH=12&DAY=26を御覧になってからどうぞ。 とりあえず題名を見て感じたことをば。Tacky氏が言いたい事というのはきっとこういうことだと思いますというのからまずは。 格好良くなりたいと…

何が言いたいかというと幸アレ、に収束。

@サプリッ!の年末男前大人気投票(http://www.ntv.co.jp/supli/rank/result02.html)にて雅-miyavi-氏が9位入賞だそうでおめでとう御座います。 どちらかというと3位のパペットマペットに注目しがちですが、他にはGacktやらHydeやらのオッサンVコンビ入賞…

michigan

(*゜∀゜)=3 http://zaka.tv/wallpaper/というかこのゲーム、ストーリーもシステムもキャラも奥深さ0のスッキリした味わいで2周目以降から大体において終わっているくらい面白くなくなるんですけど、単純にグロを楽しむだけならオッサンにはかなり燃えな作品…

LEXMARKのススメ。

LEXMARKスゲー! で御馴染みの麝香です。今日は年賀状刷ってました。親が第一線を退いているので100枚くらいしかやってませんが、今年はプリンタを購入したという事で自作の年賀状をプリントアウトすることにしました。だが、だがしかし! 買ったプリンタが…

私の罪に神の慈悲があるのならば。

「何故、言ってくれなかったんだ」 俺は、口から塊を出すような気持ちで言葉を吐いた。 「そんなつもりはなかったんだよ……結果的にそうなっちまっただけで」 奴は、自嘲的でくたくたに疲れ切った笑みを浮かべ、俺の足元を見下して呟いた。 「翼があっても、…

まじょっぱい。

称号が変人から酒乱変人に進化した麝香です☆ ぴかちゅう!(鼠化)昨日はM氏とI氏とでafro氏(http://blog.livedoor.jp/afro220/)の家に御泊りしてました。 因みに、M氏は歌を唄うととても色気のある微ハスキー気味ボイスの持ち主で御洒落さんで顔がほん…

やった事は沢山在れど。

今日書きたいことはこれだけだ。http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/internet/1103426971/今日やった事については後日。

SAKE or DIE.

今晩和、麝香である。(文語体) まずは関係者各位で開催した忘年会について。 参加者は大体の顛末を知っているであろうし、参加者以外には大して面白いものでもない内容となるので詳しい報告は割愛する。 端的に言うと、まず忘年会の参加者の中で「エンゲル…

曲詩。

全て壊してしまえ まだ何かが違う事に気付かないのか 誰もが通り過ぎる度にチラとオマエを見て クスリと笑うことに気付かないのか ズタズタのボロボロになった手首だけで 満足できる程度の狂気か 気付かないのか 内に疼く小さな鼓動に 抑圧されて吼える破滅…

SSS

今晩和☆ 麝香(ピュアボーイ)です♪昨日のログを流すのにとりあえず暫定的に日記書いてます。 あの日記をゼミの連中に見られることは全く問題にしていないのですが、誰の目にも触れてよい性質のものではないと思い直し、すぐに16日分の日記を書いて「このブ…

毒吐き収め大会2004

本当に今日こそは言いたい事を言わせて戴く。 元々私は言いたい放題じゃないかという諸兄の意見は甚だ尤もな事であるがそれは違う。 私はアレでまだ歯に絹着せて話しているつもりであるのだ。 そんなまさかと思うかもしれないが、そう思うのであれば否定の証…

警視庁抜刀隊。

北を喰らわばコリアまで。 今晩和、麝香(右翼)です。今日は斎藤君(仮名)の「赤い服を着ている女はやりたがり仮説」の話をしようとしたのですが、彼が「俺の話をするな!」というので他の話をしようと思います。 そもそも、私は「仮の名前を使っているの…

私の彼の左手に肉球は名曲。

もうな、今日は話すことが一杯あったんだけどな、例えばうちの大学で講師やってる野島の鼻は豚とか(斎藤(仮名)談)LEXMARK死ねとか忘年会のこととかね。 結構日記のネタとして十分楽しめる数々のネタを、日記書いてなかった分一気に披露しちゃおうかなっ…

2004年のヴィジュアル系は。

9:15に起きて時計を見たら「あ、やべ、もう15:45じゃん!」と焦る麝香です。 人として……っ、人として駄目なのではっ……! 今日はまだ始まったばかりだというのに日記を書いております故、予定を書くことしか出来ません。 具体的に決まっている予定といえば…

焼酎は素晴らしいのです。

今日は一日中年賀状作成に勤しんでおりました。 焼酎1本で買収され、注文の多い母に涙を流しながらもどうにか両親が使う分を作成しました。 何となく、モノにつられた者の末路が分かった気がします。それで、ついでだから自分の分も作るかなということで作…

鎌井達の夜。

とりあえず男は黙ってコレをやれ。 http://homepage3.nifty.com/varitra/kama2another/お勧め度 かまいたちの夜を両方ともプレイしている★★★★★ どうぞ、是非お勧めします。2が面白くなかったという方には最高の代替作品になるかと思います。かまいたちの夜…

日記再開です。

冷たすぎる雨に刺されて 身体を震えさせる”何か”が 痛みなのか寒さなのかすら 分からない行く先々で倒れ逝く人々を見て 感慨もなく前へ 行く先に希望などない 行く先に温もりなどない ただ進むことしか雨は心に当たって血飛沫をまき散らし 僕の身体を震えさ…

後略。

一昨日は、端的に申しませばオナニー参観日でして日記はお休みしました。 昨日は、それがオナニーであると判明したショックでお休みしました。 明日と明後日はその抗議でお休みです。 明々後日からはどうするつもりも御座いません。

日記一ヶ月間皆勤賞な僕は

http://www.subservientchicken.com/ これで遊んでいれば良いと思います。 マル禁ワードは1つだけ。さぁ、どうぞ。

最近は

音楽の話をしていなかったので最近聞いたバンドの音に対する感想なんか言ってみたいと思います。 ムック「朽木の灯」 もうね、過去ログ見て「このアルバムの次に期待」みたいなこと書いてましたけど、そんな生ぬるいこと言ってる場合じゃありませんでした。 …

今日は

今までの中で最も自分の身体を恨んだ日でありました。 何故、何故吐く事が出来ない身体になってしまったのだ……! 昨日の僕を数学風に表すとしたらこうなる。 ワイン+ビール+日本酒+焼酎=前後不覚どころじゃない究極の酩酊+錯乱(……①) ①+一晩という時…

曲詩。

空の色は鉛色 地の色も鉛色 そんな世界はおかしくないのか 石で土を覆い 自分を”お気に入りの着包み”で覆う そんな世界が普通なのか僕の手から零れ続ける 色という色 悲しみに溢れ絶叫して死んでいった 僕という名の全ての僕が 薄い皮膜に覆われて 乾いてヒ…

ベリィのアルバム。

ファイル整理がやっと一段落(あとはどうでも良いゴミファイルのリネームくらい)したので明日からは「流行り神」をやりたいと思います。 ゼミの個人発表や化学のレポート発表、アカウンティングの任意提出レポートなど色々ありますが、まぁそれはそれこれは…

今日やったこと。

今日は起きたら14時という、あまりにも非道いっちゃー非道い時間に起き、飯も食わずにパソコンに向かい、WinMXで入手したファイル(どんなファイルかは秘密)のバラバラな形式だったファイル名を直してました。 気が狂いそうになったところで「自分、就職せ…

正義

僕は決して強い人間でも正しい人間でもないけれど、人が困っているのを見ていると放っておけない性質なのだ。 何故いきなりこんな話をしたかというと、今日、僕の元にこんなメールが届いたからだ。 真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出…

とある日常会話。

ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 : うぃっす ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 : いるかな・・・? ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 : いないかな・・ 麝香@(株)ぬいぐるみ乱獲隊。 の発言 : 居るよ ことね@君の居場所。…

嘘・筒井康隆全集より

「何でも記号化すれば簡単になるとしたって、それは記号でしかなく、それにまつわることで血は流れても、それ自体には無機しか感じられない。血を感じるのは読み手と書き手の関係があるからに他ならない」 ――「芸人殺しの空手家大集合」より引用何 ぉ という…