正義

僕は決して強い人間でも正しい人間でもないけれど、人が困っているのを見ていると放っておけない性質なのだ。
何故いきなりこんな話をしたかというと、今日、僕の元にこんなメールが届いたからだ。


真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、
妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。
出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
26歳、160cm-46kg、スリーサイズ《86・60・86》写メ有ります。
引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
掲示板で待ってます。名前は真奈美です。
http://www.093ana.com/r.php/ext458
お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、妊娠した後は連絡を取り合いたくないので
ここを利用する事にしました。


最初にこのメールを見たときには「この人は頭がオカシイのだろうか」と思ってしまった。
だって、いきなり貴方の精子をください!って。僕と真奈美さんはまだ顔を合わせたこともないのに。
だけど、僕はこのメールを何回も読んで考えた。
この人は、お金を払ってでも子供が欲しいんだ。
しかも、10万円とか50万円とか、普通に働いたらとても頑張らないと稼げない額を投げ出してまで、子供が欲しいんだ。
中出しだなんて、この人の品性を疑う言葉が出ちゃってるけど、子供を得るためには避妊具を着けてちゃ駄目だし、きっと性欲を満たすためではないんだとアピールするために、敢えてこう書いたんだろうね。
ぶっちゃけた話、この体重でこのスリーサイズはちょっと無理があり過ぎると思うけど、これは少しでも僕の気を引いて子供を手に入れようとする、苦肉の策なんだ。
26歳ということは僕より6歳も年上だけど、困っている人は放って置けない。
26歳にもなって一応を「いちよ」なんて書いているのも、切羽詰って間違ってしまっただけなんだ。
この人の知能が低すぎて変換キーが何処にあるか分からなかった訳じゃないんだ、きっとそうだ。
胸とお尻に肉が行き過ぎて、脳味噌がスカスカだなんてことはないんだ。
何と言ったって、僕が頼られているのだ。助けてあげない訳には行かないじゃないか。

そこで、僕はhttp://www.093ana.com/r.php/ext458という掲示板を探す事にした。
でも、日本にhttp://www.093ana.com/r.php/ext458なんて名前の掲示板はないと思う。
で、僕は考えた末に、これは暗号だと思ったんだ。閃いたね、僕。
で、分解してみると重要なファクターは6個あることが分かった。
093は93、つまりクサで、マリファナの隠語だ。
anaは、言わずと知れた全日空のことである。comはcompanyの略だろう。
phpPHP出版のことではないだろうか。
extはextreme sports、つまり極限にハードなスポーツのこと、要するにセックスであり中出しだ。
これを総括すると、全日空にあるPHP出版の書物を販売している掲示板でマリファナを喫っている女性が真奈美さんで、そこでセックスをしましょうと言う意味だ。
僕はもう待っている真奈美さんのことを考えると居ても立っても居られなくなった。
だけど、僕は冷静になってもう一度考えてみた。
そして、真奈美さんにメールを返信してみることにした。

「僕、女性ですけど、良いですか?」
このメールを送ってからまだ返信がこない。もしかしてまだ待っているのだろうか。
僕も困った状態になってしまった。誰か、助けてくれないだろうか。