とある日常会話。

ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
うぃっす
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
いるかな・・・?
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
いないかな・・
麝香@(株)ぬいぐるみ乱獲隊。 の発言 :
居るよ
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :

ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
いまもどってきた?
麝香@(株)ぬいぐるみ乱獲隊。 の発言 :
うむ
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
ういっす、おかえりー
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
やっぱカフェイン良いね
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
集中力UP?
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
一番簡単に手に入るスマドラだし
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
つーか強迫観念的に集中させられてる感じ
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
1度何か始めると
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
てかカフェイン・・・おちゃぱ?
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
ほかの事が完全に頭に入らなくなる
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
うん
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
ほぅ
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
昨日夜更かししたから頭ボーっとしてたんで
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
朝昼抜いて抹茶とニガリとコーヒーとビタミンCのサプリだけでキメました
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
ガチーンときますね
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
ひい
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
きすぎですねw
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
ガリがまた良いですね
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
そうなんだー
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
カフェインの代謝を加速するから
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
今何か脳味噌の中で過熱してる感じがする
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
こ、こわっ
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
Sみたいに無謀にはならないけど
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
かなりキンキンですね
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
ふにふに
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
ただ
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
体が冷たいのに手先に汗かくから
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
結構キツいね
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
^^;
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
げんきっちゃーげんきなのね?
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
吐きそうなのを除けばバッチリと
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
む。。だいじょぶか・・?
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
。。。って何で。。。なんだろうね
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
……とは意味が違うのかね
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
吐きそうだけどまぁカフェインODに限らず
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
何でもODすると吐き気はするからね
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
仕方ないし耐えられないほどじゃない
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
いや私の場合・にうちなおすのがめんどいだけだったり・・・
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
ふむ。
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
だったり、ってことは他に何か意味があるの?
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
なんて言うと永遠に疑問が尽きないっていうか
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
これは現代的な接尾語で特に意味をなさない場合が多いよね
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
何となく言葉の意味を曖昧にすることで表現をやわらげよう、という使用法ですな
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
〜って感じ、とか〜みたいな、ッていうのと同じだね
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
目蓋がすげぇ冷たい
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
しっかりー
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
しっかりしてるし
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
普段より頭が働いてるから手の動きより早く思考が完結するだけ
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
普段だったらここまでシッカリしてないよ
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
もし今の俺に突っ込むなrq
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
落ち着け、じゃない?
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
手が追いついてない�堯福陰◆院�
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
うむ。
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
何か誤植したり見たりするとムカツクね
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
おちつけー
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
でもこれは何時もだから問題ないんだけど
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
ご、ごめ;;
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
ちょっと感情幅が躁的にシフトしてるかな
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
カフェインってかなりアッパーなんだね
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
しかも排泄早いし
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
かなり便利なもんですね。 肉体依存もないっぽいし良い事尽くめ
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
反動で普段の効率が落ちるって訳でもないみたいだし
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
つーか1本指でほぼブラインドタッチできてるってスゲーな
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
これは普段では体験できないもんですな
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
口臭が御茶臭い
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
ソレは仕方がないw
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
飲み物として飲むだけじゃここまで口から匂わないよね
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
老人の臭いだ
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
目蓋が冷えるわこれ
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
何でだろう
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
体温を下げる効果があるとか
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
指先が冷たいのは何時も通りだんだが
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
いや
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
ああ
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
発汗作用の副次的な結果だね
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
汗かけば当然体温は冷えるからね
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
食事してないのも影響あるね
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
熱はかったらかなりさがってたりしてw
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
カフェインの吸収早めようと思って食わなかったんだけど
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
凍死したりしてね
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
そこまでは・・・;;
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
まだトイレに行きたくないな
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
食欲も無いし
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
腰が痺れる感じがする
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
あるけますか・・・?_| ̄|○
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
あー余裕だと思うよ
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
んーこっちこられそ?
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
着替えも出来るしシャワーも浴びれる
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
こんなテンションで良ければ
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
別に構わんよ。
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
つーか多分動いたら元に戻る
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
勿体無いなぁこのテンションとスペック
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
むー
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
最盛期の俺みたいな思考速度だ
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
いや
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
ロジックがしっかりしてる分今が最強にクールかも
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
カフェインは想像を絶するドラッグだな
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
エフェドラとかで遊んでる場合じゃない
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
あれはスマートにならないからね
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
ODで死ぬ可能性があるっていうのはカフェインだろうとエフェドリンだろうとコデインだろうとあるし
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
寧ろ一番ODするまでに自覚症状がはっきりするから
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
自制が利く分楽しみやすい
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
その状態なくすのもったいないん?
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
吐き気がちょっとするくらいが丁度良いね
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
いやまぁ
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
またカラダに突っ込めばいくらでも再燃するんだろうけど
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :

麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
再燃っていってもフラッシュバックじゃないよ
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
カフェインでフラッシュバックするのかな
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
禁断症状って聞いたこと無いけど
麝香@当方、カフェインODでクールにハイです。 の発言 :
幻覚とか見えたら大変だね
ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 :
ですなぁ