2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記一ヶ月間皆勤賞な僕は

http://www.subservientchicken.com/ これで遊んでいれば良いと思います。 マル禁ワードは1つだけ。さぁ、どうぞ。

最近は

音楽の話をしていなかったので最近聞いたバンドの音に対する感想なんか言ってみたいと思います。 ムック「朽木の灯」 もうね、過去ログ見て「このアルバムの次に期待」みたいなこと書いてましたけど、そんな生ぬるいこと言ってる場合じゃありませんでした。 …

今日は

今までの中で最も自分の身体を恨んだ日でありました。 何故、何故吐く事が出来ない身体になってしまったのだ……! 昨日の僕を数学風に表すとしたらこうなる。 ワイン+ビール+日本酒+焼酎=前後不覚どころじゃない究極の酩酊+錯乱(……①) ①+一晩という時…

曲詩。

空の色は鉛色 地の色も鉛色 そんな世界はおかしくないのか 石で土を覆い 自分を”お気に入りの着包み”で覆う そんな世界が普通なのか僕の手から零れ続ける 色という色 悲しみに溢れ絶叫して死んでいった 僕という名の全ての僕が 薄い皮膜に覆われて 乾いてヒ…

ベリィのアルバム。

ファイル整理がやっと一段落(あとはどうでも良いゴミファイルのリネームくらい)したので明日からは「流行り神」をやりたいと思います。 ゼミの個人発表や化学のレポート発表、アカウンティングの任意提出レポートなど色々ありますが、まぁそれはそれこれは…

今日やったこと。

今日は起きたら14時という、あまりにも非道いっちゃー非道い時間に起き、飯も食わずにパソコンに向かい、WinMXで入手したファイル(どんなファイルかは秘密)のバラバラな形式だったファイル名を直してました。 気が狂いそうになったところで「自分、就職せ…

正義

僕は決して強い人間でも正しい人間でもないけれど、人が困っているのを見ていると放っておけない性質なのだ。 何故いきなりこんな話をしたかというと、今日、僕の元にこんなメールが届いたからだ。 真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出…

とある日常会話。

ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 : うぃっす ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 : いるかな・・・? ことね@君の居場所。僕の死に場所。 の発言 : いないかな・・ 麝香@(株)ぬいぐるみ乱獲隊。 の発言 : 居るよ ことね@君の居場所。…

嘘・筒井康隆全集より

「何でも記号化すれば簡単になるとしたって、それは記号でしかなく、それにまつわることで血は流れても、それ自体には無機しか感じられない。血を感じるのは読み手と書き手の関係があるからに他ならない」 ――「芸人殺しの空手家大集合」より引用何 ぉ という…

筒井康隆全集より

「女なんてなあ、バカで自堕落だから、手前のからだを温かいところでぬくぬく腐らせて行くのが好きなのも当たり前だ」 馬の首風雲録より

Tackyブログへのコメント(全文)

責任とは、全ての選択肢の中から1つを選んだ結果、自分ないし他人に影響を及ぼすリスクのことだと自分では定義しております。 ですから、就職活動をしてどんな仕事でもこなす選択をせず、汚らしい身なりのままでいることを選び、自分の状況を理解していよう…

嘘・筒井康隆全集より

「僕はセンスが良いからね。(何 とか(ぉ だってセンスよく使ってみせるよ(何」と言った瞬間、聡くんの怨念が突如現れ、大祐くんの頭を噛み砕いて脳漿をダラダラ口から垂らして消えた。――「芸人殺しの空手家大集合」より引用 彼さて、まず最初に考えねばな…

筒井康隆全集より

赤いライオン まったく暑かった。 精神病医でさえ発狂しそうなほど……。

偽・筒井康隆全集より

「(何 とか(ぉ で何でも自己ツッコミで完結できるなんて思うなよ! キモくてサムいんだよ!」と聡くんは叫び、この世にある全ての「なんとも言えないキモさ」を食べて紫色になって死んだ。 ――「芸人殺しの空手家大集合」より引用 彼の死に顔も何とも言えず…

筒井康隆全集より

48億の妄想 「盲人の国では、片眼の者が王様ということを知っているか?」

SPIもやらねばね。

今日も朝方雨でした。結構強く降りました。 最高気温15℃と予報士が言い、冷え込みますと忠告したにも関わらず、またしても麝香、チャリ通です。 ずぶ濡れで教室に向かったら偶然会った友人にキョトンとされましたからね。 え、何で濡れてるの? みたいな。…

僕の死因は二日酔い

他人の性癖を暴露するとコメントを頂戴できると言う法則をしった麝香です。 こうなったら思わず突っ込まずにはいられないようなことを書いて、皆の「突っ込み心」を刺激するしか! って何を突っ込むんだやめgfwyjfぐぃlfds 昨日はあまりに暇だった…

昼更新

今日はライノさんという巨乳星人と遊ぶ予定でしたが、祖父の命日という「どうやっても日時曲げられねぇよ」的イベントがあったので我が家が使えず、かと言って店で飲む気分じゃねぇってことで中止になりました。 仕方ないので1人で酒飲みながら何時ものウヒ…

チョッパー死去ルート。

朝起きて朝食をとって、腐った頭でTheお姉チャンをやり、昼食軽くとって腐った頭でエースコンバット5やってました。 気付いたら夕飯食べ終わって今です。麝香です。どちらかというと死んでます。 このままでは本格的に死にかねないので「大学生活最後の小説…

きゃりあまん。

昨日のゼミ発表は個人的に最強の出来でした。 原稿に目を落とす事を一度もせず、ビシビシビシーっとやり終えました。 時間が押していましたが、それは前準備が遅かったせいであり、私は制限時間ギリギリまでで済ませておりましたよ。 教授の数個ある質問にも…

とある書きかけの小説より。

「苦しい? 僕のほうが何倍も何倍も苦しいよ。君は生きていて僕は死んでいるんだ。死ぬことよりも死んでしまっていることが何倍も何倍も苦しいんだ。生きている間の苦しみなんて、全然大したことはない」「リセットボタンが押せたら、なんて下らない仮定だけ…

記後感最悪な。

ずっと昔、幼稚園から小学校の間のクラスメイトだった「とある彼」が難関である公認会計士の試験を突破したそうだ。 幼稚園時代は辛うじて友人と呼べるような関係であったものの、小学生時代には派閥などがあったため特に明確な接点を持たぬまま卒業を迎え、…

またしてもTheお姉チャン。

あまりにもやヴぁ過ぎたので思わずクリアしてしまいました。 Theお姉チャンバラ。ラスボスの妹は避けタイミングを研究しないとどうやっても勝てる気がしないので、パワージェム+居合でライフジェム喰いまくりでクリアしました。 次はハードで妹斬りです…

やヴぁい。

http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_061.html やヴぁい。コレ。買ってプレイしたんですけど。やヴぁい。説明するまでもなくやヴぁいんですけど、特にジャンルが「血みどろ剣劇アクション」ってあたり、もうメロメロです。 もうとにかく、血。血。血。大出血サー…

ころろころろ。

ドングリの拾いすぎで腰が痛いので、今日は日記御休みです。

トラックバック。

ずっと見てますよ。ウフフ。 ところで、最近ネットっでこんな感じの文章を見たことがあります。 「真に悪なのは無能で媚びへつらい、金に汚い汚職まみれの小役人ではない。 有能で、雄弁で、意志を貫徹し、それでいて間違った志を持った官僚である」 要する…

自己分析

就職活動に向けて、色々な自己分析を受けてみました。結果はこんな感じです。 機転がきき、対応の素早さが周囲からも認められているタイプ。 仕事面では、成果が的確に評価されることに満足するタイプが多く、起業家や高報酬の営業や販売関係に適性が高い。 …

悪い事と喜びについて。

今日、僕はちょっと考えさせられることに出会った。 それは信君の家に遊びに行こうと、僕は自転車で走っているときに起こった。 僕とは反対側に向かう女の人がいて(制服を着ていたから中学生か高校生だと思う)、その人は凄い顔をしていた。 怪我か病気か知…

最近臭う、奴等の媚びる気怠い香りが、俺の鼻腔から離れない。

逆雨乞い。

今日の東京は午後から天気が快方に向かうと言う事で、僕はレインコートなしで自転車にて大学に行った訳ですよ。 行きに関しては小降りの雨すら降らず、快適そのものの通学となりました。 ですがね、問題は帰りなのですよ。 行きよりもより良い天気であるはず…