やヴぁい。

http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_061.html
やヴぁい。コレ。買ってプレイしたんですけど。やヴぁい。

説明するまでもなくやヴぁいんですけど、特にジャンルが「血みどろ剣劇アクション」ってあたり、もうメロメロです。
もうとにかく、血。血。血。大出血サービス。画面が常にどこかしら血。そして腐肉。

ゾンビを剣で斬る斬る斬る。血を浴びて狂ってウヒヒヒヒ〜と更に切る。
たまに死ぬ。リトライしてまた斬る。主人公の動きはDMCのダンテっぽい。
戦国無双スプラッターVerってところです。
使用可能キャラは1人でも、2000円になって出血量当社比1500倍になりました。
キャラの性能は成長していくのでやり込み指数も無双に負けず劣らず。
下手だと格好良い動きが出来ないのはDMCにも負けない。(クリアはできてもダサダサ)
上手くやると1のダンテクラスにスタイリッシュな戦闘が繰り広げられます。
地球防衛軍には負けるものの、シンプル2000シリーズとしてはかなりの出来でした。

ちなみに画像はこんなん。
http://www.urban.ne.jp/home/nbg777/gallery/one-chan(ここに01〜16の数字をどうぞ).jpg

さて、やヴぁいついでにまたひとプレイしてきます。
散れっ!(居合時の掛け声)