またしてもTheお姉チャン。

あまりにもやヴぁ過ぎたので思わずクリアしてしまいました。
Theお姉チャンバラ

ラスボスの妹は避けタイミングを研究しないとどうやっても勝てる気がしないので、パワージェム+居合でライフジェム喰いまくりでクリアしました。
次はハードで妹斬りですが、それよりもレベル上げとドーピングに勤しんでおかなければなりません。
そうしないと覚醒妹に瞬殺されます。ノーマルでも結構即死気味でしたけれども。
The地球防衛軍を10点だとするならTheお姉チャンバラは8点といったところでしょうか。
対戦もないし、やり込み要素や特典がそれほどヨロシクないのでちょっと辛めに。
それでも2000円はやり過ぎです。お得な買いものと言わざるを得ません。

それにしてもセーラー服の妹とビキニのお姉さんが登場するにもかかわらず、Ryo=2の属性(ロリコン)よりも限りなく僕に限りなく近い属性(殺血斬ウヒヒヒ〜)だというのには驚きです。
多分Ryo=2はこのゲームで萌えません。
萌えたら鬼畜ロリコンの称号をあげます。要りません。

一緒に買ったエヴァーグレイスはプレイする間もなくお蔵入りです。