2009-01-01から1年間の記事一覧

この子猫が可愛すぎて生きていくのが辛い

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2385426

mixiのプロフ詩引越

暗闇と夜の檻 少女は囚われ 老いていく日も当たらず 春が過ぎ やがて短すぎる夏も終わり間も無く冬がやってくる 暗闇と夜の檻 頭の中では分かっていても 心だか魂だかが叫ぶ「こう生きるべきではなかったのではないか」と 俺の心だか魂だかにいる 囚われた少…

DAMとも

酒の勢いでカラオケ行ってDAM友なんていう自意識をクスグルサービスを見つけたので思わずやっちゃったんでおっそわけです。 良かったら聞かずにウィンドウを閉じて明日に備えて一刻も早く寝て下さい。 (コメントに気付いて自重しました) kotone0623さんのア…

TAKUIがベストアルバム出しました

TAKUI氏は(僕の好きなアーティストの中で)最も歌唱力の高い方の1人だと思っております。 詩も素直で心に響く、マニアックな僕にしては珍しいタイプの「好きなアーティスト」です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2444004 http://www.nicovideo.jp/watc…

cover your ass

誰もが羨むおぞましいアレ 俺の心でうごめいている 脈打ち 呻き 苛つくアレ 血を吹き出して笑ってる 見ろ 熱狂をおまえらに叩き付ける拳を 聞け 震えるほどのスリルを与える声を cover your ass. 主義と主義で楽しく殺し合え 幕は開けた ケツはてめえで拭け …

イナフ

世の中に必要なのは 毎日がお祭りになるような 沢山のラムと 皆に行き渡るくらいのシガーとマリファナ あとは辛くて大変でシリアスな人たちへの ヘロインと 熱病が治まらないキチガった貴方への覚醒剤 それ以外に必要なものって 他に何があるか言えるかい? …

最近のVは

最近ニコの変なV動画しか紹介してなかったので、今回は普通の(違法動画)ものを。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6432296 これを聞くと、Dirは本当にコアな人しか好きになれないバンドになったなぁと思います。 (または、コアな人が選ぶバンド、でも可…

deadman VS IKZO

http://www.nicovideo.jp/watch/nm31212801年前にIKUZOが死人とコラボしていたみたいです。 恐るべきIKUZOの磁力。眞呼信者ですら許せるこのクヲリティ・・・ 追記 今日のゴルフのスコア、ハーフで66。

俺が握りつぶした全てを オマエラに捧げる

サンリオからついに同志の誕生です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6487506

麻痺

麻酔液に浸る 心は もう 疲れ切って 抗うことも 眠るには 痛みがなさ過ぎる ただ闇に沈むだけ 癒しのない意識の断絶は 決して俺を救いはしない 血を流す度に硬くなった俺の心臓は もうとっくに動きを止めて 老廃物がタールのように凝り固まって 想像すらさせ…

前戯としての1つ

ah 真っ赤な パーティ 滴り落ちてる パーティ ah 見せ掛けの パーティ 形而下で踊る パーティ ah 理由のない パーティ パーティのためのパーティ 踊れ ここは 生れ落ちる前より恥を捨てても良い場所 即物的な解放を繰り返し 目の前のグラスを取れ ah 淫猥な …

ついに

プレイ時間が80時間を経過するほどドップリはまっているelonaですが、 ついに僕にも妹ができました。 あまりにテンション上がったので取り急ぎご報告まで。 あとは媚薬飲ませて卵産ませたり牧場で飼育して妹量産したりと言った楽しみが目白押しです。

嫁にしようと思って奴隷商人から買ったナースに媚薬入りのケーキを食

タイトルに釣られて本項を見ている方、余程の好きモノとお見受け致します(挨拶) 掲題の件は何の話かと言いますと、最近狂ったようにプレイしているelonaってゲームの話です。 (URL:http://homepage3.nifty.com/rfish/elona_top.html) どっかのレビューか…

バースデイメッセージCDをもらった

皆さん明けましておめでとう御座います。 ここ半年くらい〜1年くらい日記は書いてなかったんですが、 あまりにも嬉しいことがあったので思わずキーを叩いている次第です。 大変ご無沙汰しておりました。 何が嬉しかったかと言いますと、大晦日に友人と毎年…