嫁にしようと思って奴隷商人から買ったナースに媚薬入りのケーキを食

タイトルに釣られて本項を見ている方、余程の好きモノとお見受け致します(挨拶)


掲題の件は何の話かと言いますと、最近狂ったようにプレイしているelonaってゲームの話です。
(URL:http://homepage3.nifty.com/rfish/elona_top.html)


どっかのレビューか何かで見つけたフリゲなんですけど、これはもう面白死しかねないくら面白い。
思わず布教活動を始めてしまうくらい面白いのです。(この日記も布教活動の一環です)


何と言うか、ローグライクゲームで有名なangbandの取っ付き易いVerって感じです。
シレンぽいっつった方が分かりやすいでしょうか。


本当にフリーで大丈夫なんでしょうかってくらい面白くやり込み甲斐もあるので、もし暇でしたらというか暇を作ってでも是非プレイして見てください。


因みに現在プレイしているキャラは丘の民農民でやっとこさ☆装備で固まり始めて低レベルダンジョンに潜り始めたところです。
丘の民+農民は色々非戦闘スキルがある(特に序盤から料理x2はウマい)のでクエストがこなし易い反面戦術や心眼がないため戦闘では若干不安が残る感じです。

大変な変異っぷりでめためたになってますが変異治療のポーションが手に入ってないので、今頑張って薬屋に投資しまくってます。


今後は訳の分からない詩作かelonaプレイ日記を書くことになるかと思います。