2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一途、とか健気とかに弱いよな?

マジでシャウトは可愛いなぁ! 麝香です。私、男女問わず自分からモーションかけてくる人が大好きな事に気付きました。 詳細は過去ログに所々記されているシャウト(orレイ)氏のコメントを見て下されば分かるんですが嗚呼もう可愛いなぁ畜生! 昔は女性と付…

無題

朽ちた羽 堕ちた夢 日が沈む 夜が来る覆い被さる絶望に 僕は何もしてやれなくて 差し出された手は 無残にも食い散らかされ 覆い被さる絶望に 覆い被さる黒い空に朽ちた夢 堕ちた夢 日が沈む 朝は来ない

なんか

しこたまボトル空けたよ。御休み。

マリファナとLSDも良いらしいですね。

賢い皆さんならもうお分かりだと思うのですが、スピードボールというカクテルが非常にハイでクールなスタッフだということは周知の常識であります。 まぁ、種類にも因りますが、大体アッパーとダウナーを同時に摂取すれば大概がより一層のハイを引き出してく…

ゲータレード

ゲータレードのCMを見て思ったんですけど、自分ってつくづく下段後ろ回し蹴りフェチなんだなぁと思いました。麝香です。 昔というまちょっと前までやる気満々だったゲーム製作の企画を脳内で進行させていたんですが、如何せん脳内打ち切りという事ですっか…

久々の曲詩ですよ。

ここは 薄っぺらい 数の足りない 肥溜め 頭の中から 聞えてくる ここは肥溜め 誰か俺を 誰か 終わった事ばかり考えている 始まる事は非道いことばかりだから 終わった事ばかり考えている 無意識に薬を探す手を眺めながら外は雨 湿度の多い ここは肥溜め 俺を…

偽ジレンマ。

俺は頭に来て、ついその山羊の娘に言っちまったんだ。「俺が嘘吐きだって? この野郎、2度と嘘吐き呼ばわりしやがったら、おまえを頭から食ってやる!」ってな。俺は嘘だけはつかないように生きてきた。それだけが誇りだったんだ。頭に来て、そいつの息子を…

穴埋め更新。

僕の中で新しい僕が生まれる、なんて表現は有り触れているけれど、僕の中に何かが居ると思って生きていくことは大事だと思うんだ。 だって、そうすれば、都合がよい時に、僕は食い破られて新生することができるって想像が僕を救うだろうから。

穴埋め更新。

もうどうしょうもなくなった時に、何時も肌身離さず持っている、青酸カリのカプセルを口に入れて、ガリってやるのさ。 そうやって生きていくしか、ないから。

小説の台詞。

やぁ今日和、そこに掛けてくれたまえ。そう、そこで良い。随分変な感じがするかもしれないが勘弁してくれ。今日呼び出した理由にも関係する事なんだがそれは追々話すことにするつもりでいる。さて、早速で悪いんだが君の受験番号と名前、それに君が座ってい…

就職活動のえとせとら。

先日の日記で書いたノウハウに身内2名様が反応して下さったので(しかもITO氏はもう気の持ちようという観点で書き終えていらっしゃる)ワシなりのベーシックなノウハウとやらを羅列してみようと思います。学生じゃ分からないけど就活やって分かった事、…

就活終了で御座いますよ。

今日、某総合リースを蹴って、専門リースへ行くことが確定致しました。 ついでにリクナビその他就活サイトの登録を全て消し、喜びのダンスをひとしきり踊って夏蜜柑を頬張ると窓から外へ飛び出しました。 ということでまぁ就活は終わったのですが、某専門リ…

死に。

とても眠りたいのに、何かの拍子に時間が経過してしまって、その所為で眠気が失せてしまう事ってありませんか? 今晩和、麝香です。 眠りたいという欲求だけが残っているので非常に不快で苛ついており、仕方なく日記でも書いて気を静めようと画策中というわ…

音。

眠気が完全に死んだので仕方なく前日に戻って日記を書いてます。嗚呼もう。 弟がLa'cryma CristiのシングルコレクションとFANATIC◇CRISISのTHE,LOST,INNOCENTとMARBLEを図書館から借りてきてくれた。愛。 前回はTAKUIを借りてきてもらって私的大ヒットだった…

ハンゲ。

ハンゲのパチンコしながらそこのチャットでうだうだやってる「自殺するんだいvs止めろ止めるんだ〜」って流れで一向に進まないメンヘルごっこをヲチりつつも大当たりが確変で出まくってて出玉が凄いことになっているんだけどそれはただプレイボタンを押しさ…

誰にも見られない過去ログに愚痴を書く良心的且つ小心的なワタクシ。

俺だってそんなに馬鹿って訳じゃない。小学生だった頃は現在東大生の奴等よりも良い点数で試験を通過したことも多々あったし、中学生だった頃はまぁ学年トップ10〜20辺りをフラフラしている程度にはやってたし、高校生だった頃だって、中堅私立の指定校推薦…

仕事は得るよりも、断る方が難しい。

あまりに眠くてダルいのだがこれは忘れてしまう訳にもいかないのでここにメモしておく。今日は内定を得ている総合リース社員の方とサシで食事をしにいった。その方は入社当初から公官庁相手にコンピュータをリースしていて5年目になるということで、その分…

Febl

今日は雪璃氏が誕生日を迎えたという事で、日付が変わる前にその旨を伝えるべく更新する。(23:38) 当然といえば当然なのだが彼女とリアルアクセスをそう易々ととれるわけもないしとったらとったで痛みを伴う(賎民は貴族と顔を合わせたら焼串で腕を貫かれ…

そういやプーアル茶も飲んだ

先日は本当に突発的な飲み会をやったんですが桜璃氏シャウト氏と琴音宅で美味いワインを呑みつつ、コレ(http://d.hatena.ne.jp/jessica_joker/20050429)を再び作って好評を戴きつつもかっ喰らい与太話をしておりました。 私は禁酒中なのでウーロン茶オンリ…

黄金ってあんた

すっかり日記も黄金週間しておりまして御無沙汰です麝香ですよ。 今日は某総合リースさんから内定戴きまして。これで内定は2つ目となりました。 そこで悩むべきは どっちっらっにっしっよっうっかなっ♪ となるわけですが専門リースのあの会社には誓約書を提…