ハンゲ。

ハンゲのパチンコしながらそこのチャットでうだうだやってる「自殺するんだいvs止めろ止めるんだ〜」って流れで一向に進まないメンヘルごっこをヲチりつつも大当たりが確変で出まくってて出玉が凄いことになっているんだけどそれはただプレイボタンを押しさえすれば勝手に動いてくれるヤツで何ひとつ自分では動かしてないのにジッとそれを見ている自分が居て思わず「自分は何をしているんだろう」と呟いてしまいながら最近の超過剰なストレスで荒れた肌を触っていると何だか自分も自殺するんだって喚きたくなってみるけれど死ぬならこれでもかと煙草と酒を楽しんでからにしたいので自分ルールである「40代までは最低でも禁煙」と抵触してしまうためその時までの自害は諦めますというか、最近思った事であるが煙草も酒もやっていたときはそれがないと生きる楽しみねーよーって思っていた自分が居たんだけれども両方断ってみればすっかりそんなもん無くても生きていける自分が居てちょっとクスリと笑えてくるというか「薬物って宗教みたいなもんだね」って悟った気持ちになっいててそれはハマってる時は至上に良いものであるとこれ以上なく信じて人に勧めているんだけれども一歩離れてみるとスゥっと引いた気持ちでそれを見ることが出来て、悪いもんじゃないけど俺はとりあえずやるつもりもないし君もほどほどにねっていう思考になってきているのが自分にとってクスリとなるポイントであり薬とクスリをかけている辺りもう俺は駄目なので何だか自分も自殺するんだって喚きたくなってみるけれど今日のお昼はママが作ってくれたオムライスを食べるんだ! オムライスは僕の大好物だからそれまでは死ねないというどころかママの作った凄いポジティブになれるくらい美味しいオムライスを食べるとそれだけで自殺とかそういう奥底にあるものを更に奥底に仕舞いこめるくらい元気になれるんだ! ママ大好き!


ところで、そのオムライスにかけてる白い粉……何?