2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

bombed cutie

麻薬に溺れた彼女は ファシズムの耽溺 熱狂ではなく 持続的な微熱 麻薬に溺れた可愛いアイツは ファシズムの吹溜 陰鬱ではなく 底なしの憂いと行為

我露

私を絞り尽くして 私を磨り潰して 私を切り刻んで 私の粉を 私の雫を 私の夢で出来た雲から 降らせよう 私の衰えた希望 私の歪んだ愛情 私の枯れた悲哀 私の乱れた恐怖 雨のように 雪のように 灰のように

鬱ネズミを飼い始めました。

ブログペットを始めてみたのですが、僕のネズミ君は想定外な鬱加減で僕はどれだけ鬱な詩を書いているのか改めて実感しました。 今日のネズミ君は朝一でこんなトークを展開しましたよ。 とりあえず御報告のみ。

百合の花と棺と切開の傷

百合の花束が腐った臭いは 絶望的な結末の腐臭 死の先の臭い 生の前の臭い 惨めで いやに生理的な 刹那を彷彿とする 恐ろしい臭い 濃密な 花粉の腐った色 花弁の白が枯れるキチキチという音 絶望的な結末までの経過 それはまるで 思い出が焼け焦げて 自傷の…

ネイルアート☆

ゴッドハンドとゴッドオブウォーを買ったので仕事どころか呼吸すらもままならないくらいプレイしております。 それ以外は最近特にトピックスはありません。 7月1日付けで指導員の先輩が他の課へ行ってしまったのでついでに僕も辞表を提出したくらいです。 …

眠るように死んだ君を再び失わないために

眠りが僕を陥れる 軽い痺れで 無意識な微睡みで 僕から君を奪い取ろうとしている 僕は眠った夜の数だけ 君を忘れそれを悲しみ 何時か何を悲しんでいたかも分からなくなって 曖昧な眠りの中で 君は夢と共に希薄になり やがて判別も出来なくなり 僕はそれが傷…