2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

THE AVOIDED SUNの極上っぷりに全人類が縊死

今更ですが、山本氏からTHE AVOIDED SUNを借り受け拝聴した。 死人亡き今、最早世にはlynch.しかない。と言っても過言ではない非常に素晴らしい出来。 今回の作詞はまた非常に良い出来で、作りこまれている感じがする。 葉月先生がスローテンポの曲でここま…

ニコニコ動画探すのも面倒なんで詩

全ての人が 自分の不幸を嘆いている 全ての人が 幸福に餓え切っている 自分の不幸が最悪であると 自分の幸福は最良ではないと 堕ちきった泥の底 引き摺る亡者の沈められ 自らも亡者となる 他人の不幸を乞い 自分の不幸を嘆く泥の蟲に 欲望と似て その泥は粘…

ニコニコ動画4

最近音楽の話をまったくしていなかったので音楽の話というかヴィジュアル系の話というか12012の話を。 キ様のレーベルがお亡くなりになってから休止と言うかとりあえず表立ってどうこうしている雰囲気がなかった12012ですがつい最近サイクロンなんてマキシを…

ニコニコ動画3

最近それなりに忙しくなってきて本当に仕事終えるとしっかり疲れて帰途に着く訳ですが毎晩母の夕飯に救われていると実感しております。だってこれ独身寮とかで疲れきってるのに炊事とかコンビニ弁当とかもう考えただけで泣けてくる。泣けてきてうっかり天井…

ニコニコ動画2

僕は色々と頭オカシイくらいにモノ保ちが良くない生き物なのですが、何故か箸だけは異常に丁寧に使っていてどのくらい異常かと言うと約20年間同じ箸を使い続けていて要するに4歳の頭くらいから今までずっと同じ箸を使っていたのですが今日の夕飯でついに再起…

ニコニコ動画1

もう最近微妙に忙しくて誰も見ていないにも関わらずガッツリ詩なんか更新するのもアレなんで当分はニコニコ動画の面白かったり何だりしたものを晒す+ワンコメントだけの日記更新にします。しかも不定期。 で、今日紹介する動画はこちら。 http://www.nicovi…

灰色の雪が降って 暑すぎる夕暮れ 虫達の鳴き声すらない シンとした空き地 眼球から羽根が生えて 「 」欠落した天使が 視神経をぶちぶちと引き千切って 僕の眼窩から飛び立つ 虫達の鳴き声すらない シンとした夕暮れ