ニコニコ動画2

僕は色々と頭オカシイくらいにモノ保ちが良くない生き物なのですが、何故か箸だけは異常に丁寧に使っていてどのくらい異常かと言うと約20年間同じ箸を使い続けていて要するに4歳の頭くらいから今までずっと同じ箸を使っていたのですが今日の夕飯でついに再起不能となり永眠の運びとなりました。歯で本当に軽く噛んだくらいなもんだったと思うんですが物の見事に先っぽが欠けました。木製の、中学生の頃から短い箸じゃのうなんて思いながらも使い続けて愛着なんてそれこそ我が身級にあるというか我が身の一部ってな具合だったのですがついに今日天に召されました。死後の冥福を祈って止みません。でも箸の寿命にしてみたら大往生じゃないかしら。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm153963


ということで全然関係ないですけど今日のニコニコ紹介。
この世で一番可愛い動物は君の次にウサギだと信じてやまないのですが、それにセラニポージが加わったこの動画は実質動画とは言えないんじゃないかって出来ですが僕にはもう満足です。
見て癒えて寝ろ。