2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

甘すぎる恋は匂いを残しセピア色の思い出に……という。

昨日はまた例にもれず飲み会だったのだが、先々週のゲストであるドン氏、先週のゲストであるライノ氏に引き続き、今週はメアでした。しかも元々開催する予定が無かったのに、メアからのオファーでした。約束すっぽかされたから遊ぼうぜと言われても僕は君の…

獣人混沌の戦士。

今日こそはレポートやるぞ! と思ったのですが今日はぬめり(http://www6.plala.or.jp/pato/numeri/)でネットラジオをやるとのことで、どうせ徹夜になるだろうからその時にでもやれば良いや! というどうしょうもない感じで熟睡して起きたら14時でした。麝…

らっこん。

クラッコン戦士が死去したショックで解脱しました麝香です。今晩和。 あまりにショックだったのでその後コボルトメイジやらハイエルフ盗賊といったキチガイ沙汰なキャラを選択しては即死と言う所業を繰り返しておりましたが、ついにサイクロプス戦士という無…

とりあえず

鍋パーティ参加の意志は確認できたので(フェン殿ドンマイ)実行することにしました。詳しいことは未定ですが、多分琴音宅で斎藤一雄性誕祭を兼ねて行います。ですので、半笑いするレベルのプレゼントを御持参下さい。鍋の材料はこちらで買っておきますので…

麺再考。

今まで日記の更新をしないくらいレポート(と遊び)頑張ってて(主に遊び)更にもうテストが間近に迫っていて先日のテストにおけるヘマっぷりを考えるとこんなことをしている場合ではないのは百も二百も承知だがどうしても落ち着かないので寧ろさっさとこれ…

ニルヴァーナの憂鬱

生まれ変わったらまた会いましょう 次は穏やかな日々を 死ぬ間際までずっと 嵐を過ぎるのをただ 寄り添い眠り続ける日々を孤独は冷たい 愛情は熱い ただ二人 毛布に包まったまま微睡み 心地よい体温だけになって強く愛することだけが幸せですか 底に沈む乳白…

麺。

昨日のつけ麺計画だが、結果から言うと驚くほど美味く仕上げる事が出来たので報告しておく。 非常に簡単な手順で完成するので是非皆も試して欲しい。 材料 インスタントラーメン(乾麺は駄目)……各自食べる量づつ インスタントラーメンのたれ(醤油味のもの…

オリオン食堂のつけ麺が

余りにも食べたくて発狂しそうなので、脳内をつけ麺だらけにすることで発狂を回避することにする。ということで、自家製つけ麺を作る企画。(しかもインスタントで)コンセプト 隠し切れないチープさを良い面でプッシュした味わいに仕上げる。材料 市販のイ…

僕が壊れてしまうという事。

僕が壊れてしまったら、君の心に埋めてしまって欲しい。 僕は君の心で分解されて、いずれきっと他のものになってしまうだろうけれど。 僕が壊れてしまったら、君の中だけにずっと置いてやって欲しい。 どんどん他の思い出に圧し潰されて、何時の間にかぺらぺ…

批評ってのはどうやっても嫌らしい所業だねい。

久々に見たTackyのマテリアル(=彼の内面、及び内面に影響を与えたものに対する分析したエネルギーによって発生する、結露のようなものを中心とした詩的範疇の形式を取る文章のことと私的に定義)31は何故か心を軽く撫でるような、意思の水面に小さな波紋を…

脳内を言語に変換する人の脳内を言語に変換できやすいように再構築。

あー、テステス……あー、ヴんっ。あー、はい。今さっき紹介して戴きました麝香と申します。さてさて、僕がこうやって話をさせて戴くのも、この新郎と新婦を引き合わせましたのが誰でもなくこの私だからなんですね。ええ、まぁこの結婚式という晴れ舞台にこの…

Buck-tickのパラダイスはカラオケで歌うとスゲーね

Tacky殿の確認を経て年が明けている事を理解したので改めまして今晩和、麝香です。 今年も明けましてヨロシクどうぞ。 1/2の午前中から1/3の深夜まで新年会をやっておりました。 何時もの面子でやる倦怠期的集会ではなく、今回は通称フェン殿(http://d.hate…

アレ……?

ひょっとして、もう明けた?