獣人混沌の戦士。

創作意欲の結露です。

今日こそはレポートやるぞ! と思ったのですが今日はぬめり(http://www6.plala.or.jp/pato/numeri/)でネットラジオをやるとのことで、どうせ徹夜になるだろうからその時にでもやれば良いや! というどうしょうもない感じで熟睡して起きたら14時でした。麝香です。


今そのネットラジオ聞きながらレポートやってますけど、こういう時に限って色々と日記やら小説やらの創作意欲がわいてきてレポート本体が進まなくて、かといって創作意欲が御休みしていてレポート進むかなぁと思ったらネットラジオでアンテナで上がるごとに見ているファンタの鎖骨とかいう人が序盤の鬱陶しさとは対照的にのめる込む面白さを醸し出していてああもう笑って集中できない! ラジオ切れば良いじゃんと言われてもそれを今日の中核としているのでそれであったらレポート切ります。(ボトム発想)


で、Zangbandなんですが、ズルで死なない方法があるということに今気付きました。
でも今更それやったら死にたくなりそうなのでやらないことにしました。
スメアゴル殺しまくってアーティファクト出るまでリセット、なんて所業は死んでもやりません。
ついさっきまでやってて我にかえった時に「あ、今の自分凄い駄目っぽい」と思ったとか、そういう訳じゃないんです。


とりあえずサイクロプスのBOW修正が非常に高いのが魅力的だなぁと、また更にサイクロプス戦士萌えです。
根性据えれば矢張りハイエルフが萌えなのでしょうが経験値の修正がオッサンには痛すぎるのでDaruoです。
話によるとクラッコンは戦士より盗賊の方が萌えな様です。特有スキルがDEX依存で尚且つクラッコンの加速特性を活かすプレイが可能で、酸吐いて離れての繰り返しがウヒヒヒィです。足りなくなったHPは盗賊で選択した生命で回復すればオッケーです。
でもオッサンはChaos-WarriorとBeastmanのコンボが美味そうでヨダレがゲヘヘヘです。
何言ってんだか分かりたかったらプレイしてみて下さい。