脳内を言語に変換する人の脳内を言語に変換できやすいように再構築。

あー、テステス……あー、ヴんっ。あー、はい。今さっき紹介して戴きました麝香と申します。

さてさて、僕がこうやって話をさせて戴くのも、この新郎と新婦を引き合わせましたのが誰でもなくこの私だからなんですね。ええ、まぁこの結婚式という晴れ舞台にこの二人が立てたのもヒトエにこの僕が……あ、ああ、えー。ごほん。
僕と新郎は随分前から続く仲でして、具体的に言うと小学校以来の友達であります。昔からの仲と言いますと社会人までには醒めてしまいなんとも味気ないものになってしまうものですが新郎と僕については特にそんな事も無く、御蔭様で随分と長い間世話を焼き合う関係でおります。
……あぁ? なんだ下の世話までし合うのかだとこら殺すぞてめぇ何俺のダチの結婚式で下種なことぶっこいてやがるんだ冗談にも種類ってもんがあるだろうがてめぇのその今にも吐きそうな臭いのする汚らしい口でもう一度何か声を出してみろ一生声の出せないトラウマ刻み付けてやるからなあああああああ!てめぇ今何て言いやがったヤレルモンナラヤッテミロだと買い言葉だったなんて泣き言言わせる間もなく喉にフォークぶっ刺してブンブン上下させてやるからなオラああぁ……ぁ、新婦の。



ああ、ということは新郎の義兄さんに当たる方ですか。    ぁー……これは失礼致しました。      こちらもつい自分事のように怒ってしまいまして申し訳ありません。   ああえぇえぇ、そんなに謝らないで下さい。 私も口が過ぎまして雰囲気を壊すような真似を。   ええ、ええ、分かりますよ義父さん。三男ってのは得てしてお調子者の癖に陰気なシスコンだったりしますものね。ええええ鬱屈するんですよどうやっても三男は。 ええ私の舎弟にも三男だったっつー半端者がおりましてね。 えぇ自分でティッシュ持って洟もかめないようなクズなんですがやっぱり姉のこととなるとそうやって陰気な目でみるんですよ。 まぁそんな話はどうでも良いですから、ええ。兎に角義兄さんを放してやって下さいまし。殴っただけでもう十分黙ってるじゃありませんか。ええ、ああもうえぇえぇ義父さんがやったことは義兄さんを救ったことは事実ですがね。  え、そんなことはどうでも良いじゃありませんか。 何、私なんぞよりも今日は新郎と新婦の……ええ、そりゃ私なんぞはシガナイ極道モンかもしれませんがね。 それでも人様の仁義に外れることはどれだけしでかしても礼儀だけは節度を守ったつもりで御座いやす。 そうですそうです。 必要悪ってなもんですよ。寺の男色、避妊のためのコンドームみたいなもんで。あ、いや失礼ハハハ――え、そりゃコンドームは必要悪ですよ。 当たり前じゃないですかセックスってのは子供を産むための儀式ですから。 何ですか極道は風俗で稼がないと極道モン以下だっていうんですか違うでしょう? 精液ってもんはへそやら口から顔やらに受けるもんじゃなくて膣でしっかり受けるもんなんです。って当たり前でしょーが性病があってもセックスするなんてクズのクズですし快楽のためのセックスなんてのはもう駄目です。というかコラオマエみたいなそういうクズ野郎が居るから……










こらああああああああああああああ! 俺の話を聞けバキュ−ン!
おらああ! てめぇら精液猿はオナニーしてろよ好きだろオナニー! どうせオマエラみたいな脳味噌カランコロンな野郎は想像するような事が一切ないエロ画像や動画や考え出されたサービスで受身のオナニーしてそれで満足なんだろうがアアアあ!? そんなクズが何で俺に偉そうな意見こいてやがるんだああああああああ! 想像できないってことは創造できないってことだろうが! いや、だから、考えられないってことは創れないってことだろうが   ああもうクリエイトだよ馬鹿かオマエは何が機械でも物は作れますだ馬鹿がバキュ−ン!
オマエラオナニー猿がオナニーで創造妄想譫妄虚妄せんということは他のどの行動だろうとそれ以上の想像力を掻き立てる訳ねぇだろうがよ ってか? じゃあおらここでオナニーしてみろよおら想像だけでオナニーしてみろよ精液を創造してみろよグハハハ! いやだからクリエイトだよ馬鹿かオマエは何が機械でも物は作れますだ馬鹿がバキュ−ン!



(条件:http://d.hatena.ne.jp/knightmere/20050105より)
御題:『友達』『ティッシュ』『コンドーム』→クリア
エロ度:X指定すらかからないようなお話→クリア
面白さ:面白く→これが彼の脳内でリアルドリームだった場合のみクリア(=事実上クリア)
これが公表する2005年の初小説であるという事実→これは夢の再構築でありメタした彼の脳内世界の出力に過ぎないことによる狭義な虚構の定義的矛盾であり要するに言い訳を要してもこれはクリアならず
この御題の中でコンドームしかキーワードにならないはてなダイアリーのユーザー→クリアするべき(人生を)