ニコニコ動画4

最近音楽の話をまったくしていなかったので音楽の話というかヴィジュアル系の話というか12012の話を。
キ様のレーベルがお亡くなりになってから休止と言うかとりあえず表立ってどうこうしている雰囲気がなかった12012ですがつい最近サイクロンなんてマキシを出して復活した訳です。出来はまぁ見てくれれば良いんじゃないかな!


今日のニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm450273


僕個人としては12012についてどうこう言うほど興味がなかったりするのですがそれは詩のパワーが若干低いからであります。京様大好きバンド東西2強としてガゼットと12012を比較しますとやはり詩はガゼットに軍配を上げざるを得ない。何というか彼らの詩は世界を構成しようとしていないし、構成しようとしていないことにアイデンティティを確立できていなくてただただ確立していないという事実だけが浮きぼられているので駄目なのです。
ということで蜉蝣の大祐先生の言葉を借りますとこんな感じです。


「評論家って人たち クズにしか見えないけど
 見れば見るほどに 本当にクズ野郎さ」


ということで僕は最近自棄に慣れてきてお気に入りになってきているthe studsのthursdayと共に見れば見るほど本当にクズ野郎です本当に有難う御座いましたの境地で明日から地獄の社員旅行です。
伊豆くんだりまで行って酒と砂金に埋もれて死んできますがそれはまた別の機会に。


今日のニコニコ2。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm348352
ひたすらDeadmanとGulletが褒めちぎられる動画。まぁ仕方ないよね世の中ってそんなもんで出来ているから。