黄金ってあんた

すっかり日記も黄金週間しておりまして御無沙汰です麝香ですよ。
今日は某総合リースさんから内定戴きまして。これで内定は2つ目となりました。
そこで悩むべきは どっちっらっにっしっよっうっかなっ♪ となるわけですが専門リースのあの会社には誓約書を提出してしまっているのでちょっと焦っておったのです。
ですがまぁ当然といえば当然ですがそんなのブッチできるようなので(参照URL:http://blog.goo.ne.jp/isa1103/e/83c558522cad83484a4c28b8d4f64ead)熟慮した末ブッチするかどうか決めたいと思っております。
総合リースさんも何となく内定を匂わせていたので今日の正式通知以前にもすっかりと悩んでおったんですが、でもまぁ本当に難しいですわいのうといった選択ですので出来るだけ早くとは思っておるのですがなかなか難しいところで御座いますわい。



あまりにその選択が難しいので鉄拳5で全キャラのエンディング出したりMGS3全クリしたりともうやたらに悩んでる感じが出ている黄金週間でした。あと釣りいったけど釣れなかったので正式にはケツが痛くなるまでドライブした会となりました。


あとはSIREN2ですかね。