そういやプーアル茶も飲んだ

先日は本当に突発的な飲み会をやったんですが桜璃氏シャウト氏と琴音宅で美味いワインを呑みつつ、コレ(http://d.hatena.ne.jp/jessica_joker/20050429)を再び作って好評を戴きつつもかっ喰らい与太話をしておりました。
私は禁酒中なのでウーロン茶オンリーでしたけどNE!!
その後ドンさんが来て与太も佳境に入ったところで寝て起きてマジレンジャーガッシュという黄金時間を堪能して母の日用のプレゼントを買って飯食って帰って寝て起きて夕飯食ってウェーップとなって風呂入って寝ました。


三人のゴーストハンターを読んでいる。かまいたち2製作の3人が著者であり非常に評判は宜しくなかったが、私的には悪くないと思う。というか、こう言った複数の作者が同一の作品を書くというスタンスは非常に好きだし好ましい手法である。無題ドラマティックでもやったが、また本格的にやってみたいものである。


今日はゼミと就職部面談と卒業アルバムの個人撮影のため大学へ向かう予定。個人撮影って皆やるものなのだろうか。自分だけだったらなんとも言えず恥ずかしいのだがまぁどうせ買わなければならないものであるのだから自分の存在を誇示して少しでも自分にとっての価値を上げる(または他人にとっての価値を下げる)べきであろうということでいってきます。