一途、とか健気とかに弱いよな?

マジでシャウトは可愛いなぁ! 麝香です。

私、男女問わず自分からモーションかけてくる人が大好きな事に気付きました。
詳細は過去ログに所々記されているシャウト(orレイ)氏のコメントを見て下されば分かるんですが嗚呼もう可愛いなぁ畜生! 

昔は女性と付き合う条件が「自分から告白してくる女性」というマグロ極まりないものだったのですが、それは私が根性なしのオカマ野郎っていう訳じゃなく(根性はあるけどオカマです)如何に女性から積極的に、技巧的に、情熱的にアッピールしてきたかでその人の覚悟とかマジ具合を感じることができて私自身がそれによってその人に対する愛を感じる性癖であったのです。逆に言うと自分から愛せないオカマ野郎だったわけですがまぁぶっちゃけそれで困った事もないので文句言われる筋合いはないオカマ野郎なわけです。で、今はどうなっているかとなると更にそれが悪化していてありとあらゆる「健気にモーションをかける人全般」に愛を感じるというより一層変態嗜好のオカマ野郎に昇華しております。だからドンさんが飲もうぜ! って言ったらもうそろそろ免許取る準備とかせなあかんしなぁと思っているのについつい遊ぼうと画策していて更に剣豪3はクリアしておいてやるかなぁと「夏休み最終日に馬鹿息子のため徹夜で宿題を終わらせてやっているパパ」の如く頑張っているわけです。飲もうぜ! って言われたら仕方ないなぁそこまで誘われちゃあゲヘヘってなって十時間単位で奴がクリアしろと言いやがるゲームにつぎ込むわけです。正直私の剣豪テクニックから考えると百時間単位でもクリアできるか妖しくてもそこは飲もうぜ! って言葉に魅了されている僕ですから愛なのです。

だからこの調子でいくとあと数年もすれば健気に「御金頂戴」って言われたら十万単位でつぎ込む健気中毒患者になっているかもしれませんってそんな訳あるかー!(ノリ突っ込みが下手なオカマ野郎です)

仕方ないので、今週末はライノとめあとRYO=2が破廉恥合コンキャンピング(with看護学校生)でめくるめく夜から朝までズキューンでバキューンな時を過ごしている間私とシャウト君はズキューンでバキューンな12012とかD'espairsRayを大合唱しようと思います。

欲しいものって、指を咥えているだけじゃ手に入らないんだぜ?