就活終了で御座いますよ。

今日、某総合リースを蹴って、専門リースへ行くことが確定致しました。
ついでにリクナビその他就活サイトの登録を全て消し、喜びのダンスをひとしきり踊って夏蜜柑を頬張ると窓から外へ飛び出しました。
ということでまぁ就活は終わったのですが、某専門リースさんは結構細々と人を呼びたがる会社なんで、まだ数回は懇談会やら勉強会に向かう予定です。家に帰るまでが遠足です。
ぶっちゃけライノとITO氏と僕は三者三様の動きで負けず劣らずの企業に内定を戴いたのですが、そこらへんのノウハウは忘れないうちにどっかに記しておくべきだと思うんですがどうでしょうかね。というか最低でも自分の思いついた点だけは書こうと思っております。



さて、まぁそういうことで就活も終わり暇になったんで、というか就活らしい就活もしていないんでずっと暇だったんですが気分的にも晴れやかな気分になったので快く宴会とかしたいですよウーロン茶d




……ああああああああああああああああああもう御茶飽きたー!




仕方ないのでペプシとかコーヒーとか持って宴会企画します。(最近日記で酒煙草酒煙草書いてるので酒どころか煙草までちょっと禁断症状気味であわわわわ)



バイトするための履歴書書いたりしてます。免許→バイトという流れにしたいので今のところテンプレ部分だけ書いてます。あーあー宝くじあたらねぇかなァ。買ってもねぇけど。