僕の死因は二日酔い

他人の性癖を暴露するとコメントを頂戴できると言う法則をしった麝香です。
こうなったら思わず突っ込まずにはいられないようなことを書いて、皆の「突っ込み心」を刺激するしか!
って何を突っ込むんだやめgfwyjfぐぃlfds



昨日はあまりに暇だったので発泡酒で勢いつけてから菊正宗ピン淡麗仕立を1リットルほど飲んで寝ました。
で、起きたら今。
もうね、大学生として最底辺の生活ですよ。
昨日の日記に昼更新なんて題名つけてましたけど、もう夜には更新どころか風呂入る気力もなく昏睡ですからね。
来週は簿記検定もあるしアカウンティングと化学のレポートも書かなくちゃいけないしゼミの発表だってまだあるのにこの体たらく。
あまりに鬱だったので犬になったつもりで日記を御送りいたします。

わんっ
わんわん
わんわーん、わん
うー、わんわん
きゃん・・・きゃんっ
わんっ、わおーん
あおおおおおん