今日やったこと。

今日は起きたら14時という、あまりにも非道いっちゃー非道い時間に起き、飯も食わずにパソコンに向かい、WinMXで入手したファイル(どんなファイルかは秘密)のバラバラな形式だったファイル名を直してました。
気が狂いそうになったところで「自分、就職せなあかんやん」と思い立ち(この時点で気が狂ってます)、本屋でSPIと時事の問題集を買ってきました。2600円でした。発狂しました。
帰宅してみたところ弟が図書館から借りてきた「人間は考えるFになる」を渡してくれて正気に戻り、更に友人から借りてきたという「流行り神」(http://www.hayarigami.com/index.html)を見てまた発狂しました。
こういう「どう転んでもかまいたちの夜に勝てないサウンドノベルゲーム」を見ると香ばしさに発狂するんです。
で、発狂したまま風呂入って夕飯食べてまたファイル名を直す作業を続け今です。
狂うのではないかというくらい発狂してます。
発狂したまま眠ると狂うのではないかというくらい発狂するような夢を発狂h