焼酎は素晴らしいのです。

君に言っているのだよ、君に。

今日は一日中年賀状作成に勤しんでおりました。
焼酎1本で買収され、注文の多い母に涙を流しながらもどうにか両親が使う分を作成しました。
何となく、モノにつられた者の末路が分かった気がします。

それで、ついでだから自分の分も作るかなということで作成してみたらついつい凝ってしまい、レイアウトに1時間掛かりました。
出来たものはすげーシンプルですが、個人的には親が満足した物の十倍は素敵だと思っております。
すなわち、焼酎10本で買収されたらこのデザインになるということです。

基本的に自分から送ることはないので、どんなデザインだか興味がある人は年賀状を僕に送ると良いですよ。

以前は手書きだったのですが、ここでまたパソコンの素晴らしさを再確認。
良い道具とは、人を怠け者にさせるものだ。なんて諺がありますが、正にその通り。
もう二度と手書きなんてやってられません。


今日の日記はこれくらいしか書く事が無いので画像でも貼って誤魔化しておきます。
初画像がこんなんで良いのか、麝香よ。