まじょっぱい。

称号が変人から酒乱変人に進化した麝香です☆ ぴかちゅう!(鼠化)

昨日はM氏とI氏とでafro氏(http://blog.livedoor.jp/afro220/)の家に御泊りしてました。
因みに、M氏は歌を唄うととても色気のある微ハスキー気味ボイスの持ち主で御洒落さんで顔がほんの少し雅に似てる方です。あと、トークのネタが歌声の数億倍ほど色っぽい(有り体に言うとエロ)です。
I氏はヘヴィメタルフリークという今時珍しい趣向の持ち主で音楽の趣味はバッチリ合いそうな方です。結構呑める口なので更にバッチリ合いそうです。

まずはカラオケに行ってコンビニで買いもの済ませてafro宅へ。
(まぁ買い物と言っても自分用に買ったのはオニギリとブランデーだけなんですけどね!)
そこでブランデーをつつつつと飲んで意識飛ばして気付いたら大学に行く時間になってました。
おしまい。

意識飛んでる間に何をしたか色々聞いてみたんですがまぁ犬に噛まれたと思って諦めて下さい。
我ながらどれだけ狂犬やねんっていう所業を酩酊中にしたそうですが諦めて貰うしかない。
実害が殆ど無かったようなのが唯一の救いでしょうかね。
というか御免なafro!
君という着ぐるみを被って他人の悪口とか本人に直接言おうとして御免な!(俺ですら最低だと思う所業)
酒って怖いわぁ……。

その後微妙な体調とテンションで大学に行って今32時間ぶりくらいに帰宅しました。
昨日着た服のままシャワーも浴びずに大学に行くのは初の体験でしたがまぁ二度と御免です。
周囲の視線がスゲー気になる(汚いあたいを蔑んでるようにしか見えない)ので。


明日は誕生日で21歳になりますので20歳の禁煙に引き続き21歳は禁酒でもしようかと思いました。
思うだけです。

追伸
こんな将来の職業がアル中しかないような僕ですが、今後とも遊んでやって下さいね。>昨日の御一同皆々様