michigan

(*゜∀゜)=3
http://zaka.tv/wallpaper/

というかこのゲーム、ストーリーもシステムもキャラも奥深さ0のスッキリした味わいで2周目以降から大体において終わっているくらい面白くなくなるんですけど、単純にグロを楽しむだけならオッサンにはかなり燃えな作品でした。銃殺とか食娘シーンとか「おらおらグロいだろ!」的にベタベタかつ王道なグロシーンは何回見ても
(*゜∀゜)=3
ってなります。
ストーリーで怖がるのはSIRENとか零を使えば十分楽しめるので「画像だけでグロを堪能出来る」ゲームが我が家に1本ストックされていると非常に便利です。
手軽にグロ分を補給できるのはかなりの利点ですよ奥さん。
因みにエロはビックリするほど期待しなくて良いですよ。


というかマジでインリンオブジョイトイとかいう女すげー。
あの迫真の演技は余りに迫真過ぎて腹が破裂しかねないくらい笑えた。
やりこみ要素が全く無いこのゲームにおいて何度も繰り返して楽しめるのはムービーシーンの連続再生とインリンの台詞のみ。
まぁ巷の評価通り糞ゲー(アイデアは良いのにストーリーが駄目という小学生的ゲーム)ですが、まぁグロムービーを全部集めて(*゜∀゜)=3ってするために何回も一本道のストーリーモードをクリアするという苦行を耐えるのも良いんじゃないですかね。ハイ。


私信
ドンさんへ。
このmichiganってゲームはやり込んでストーリーを解明していくのでも想像で中身を埋めていくのでもなく、我々が見たアレらが全てであったようです。
でありますから、最早あのストーリーを補完するのに必要な作業は想像ではなく創造。
今度会った時にでもグロムービー流しながらストーリー創造会でもやりましょうかね。