SSS

今晩和☆ 麝香(ピュアボーイ)です♪

昨日のログを流すのにとりあえず暫定的に日記書いてます。
あの日記をゼミの連中に見られることは全く問題にしていないのですが、誰の目にも触れてよい性質のものではないと思い直し、すぐに16日分の日記を書いて「このブログに到着→トップの日記に大量のxxxが!」を回避する計画を思いついたのです。麝香賢い!
とりあえず、昨日の物凄くドロドロした日記を読みたい方は過去ログへどうぞ♪(自己責任)


今日は最近のマイブームのお話です。
Sacred Script Sa-ga(SSS)というゲームなのですが(アドレスは↓)、最近初めまして今では立派な中毒です。
http://hccweb1.bai.ne.jp/sacred/sos2/sos3.cgi
ダンジョンのマップ埋めが楽しくて仕方が無い!
レア敵を見つけては狩り、レアアイテムをドロップさせたときの快楽は何物にも変え難い!
ウィザードリィが楽しかったと言う記憶がある人には絶対的にお勧めな、無料オンラインゲームです。
しかもPKできます。挙句にアイテム強奪や賞金かけたりなんかも出来ますよウヒヒヒヒ!
ゲームの説明なんざは省略します、実際にプレイしてみたほうが早いし。
もしこのサイトでSSSを知ってプレイしたよー、という方が居りましたら、SSS内にて私まで手紙を下さい。
出来る限り初心者支援させて戴きます。(私もまだ新参者なのですが)


如何にも暫定的だって分かる日記でスミマセンね☆
でもきっとこの日記は暫定のまま過去ログに流れる運命なのです。
明日は明日とてSSSのマップ埋めをしなくてはいけないのです……うふふ。
何度も日記なんて書いている暇あるかー!(中毒者的発言)
就職活動真っ只中で御座います。