御社の死亡理由

仲間も馬鹿なら敵も馬鹿、障害物を認識しない! 壁を挟んで激しい銃撃戦! 両者の姿は真剣そのもの! !
で有名なPROJECT MINERVAクリヤしました。もうね、就職活動している人間の咽喉から飛び出す言葉とは思えない。けど、このゲームを世に出しても社会的に抹殺されないと知ったので、世の中なんでもありだという社会勉強になりました。280円でこれは良い勉強だ。というかギリギリ中古280円だったら買いなゲームです。物凄い制約(動きが徒歩並に遅い・構えてスコープ覗いてから狙いをつける標準移動速度が劇的に遅い・処理落ちする)のついたルールでやるマゾFPSだと思えば楽しめます。因みにサドの人は黙々と似てもいない藤原何某を水着にして階段で匍匐前進させておいて下さい。2秒で飽きます。
因みに武刃街もラストステージ前まで進みましたしVF4もラウとサラで2段までサラっと上げて魔界英雄記マキシモなんて全クリして全ステージ100%クリヤを目指す始末だし鬼武者3はクリヤ特典の鬼射的で気が触れたような点数をたたき出しました。


就職活動している人間の脳味噌から飛び出す意志とは思えない。

でも、某リースは1次通って某「目玉を売れ」も説明会行ったつもりだったのに気付けば一時選考でグループガイダンスやらされてるし某包装業界3位の企業もWebテスト終えて結果待ちだし食品卸も説明会兼エントリーを済ませた。某リースは狂信的本命なだけにここが落とされた時点で次の恋人を探さねばならないなぁと思いつつ、最低限の活動はしている自分に乾杯。それ以上にもうちょい頑張れ自分。(PROJECT MINERVA Professional.購入を検討とか)


某ITO氏のブログが凄い活動的なので、こちらではどうしょうもなく活動的じゃないブログを展開していく所存です。(参考URL:http://d.hatena.ne.jp/punk-ito/


追記
3/14・15に日経かリクナビのイベント同伴するITO氏斎TWO氏募集。16は個人的事情で無理ですが。