最近の状況。

絵が描ける女は良い。男を意のままに操って、好きに使ってなおかつ男もそれで満足できる。
セックスが巧い女も良い。男が何を怒り嘆き悲しもうとセックスにさえ持ち込めば、男は黙って女を許すだろう。男なんてそんなもんさ。
だが、頭も良くなくセックスだって下手な女はどうすればよい?
そりゃ、セックスと頭脳以外の何かを使うしかないだろう?――金でも薬でも暴力でも、何でもな。
ただ、男に手を引いてもらって歩いていく訳には行かない。
鞭打って、煽てて、媚びて、または自分が率先して、歩いていくしかねぇのさ。
勿論、男も似たようなもんだがね。



事業者金融3次面接に御招待される。某コンピュータ専門リース会社は2次で好感触。某総合リースは英語の筆記がボロボロだったにも関わらず1次面接へ御招待される。筆記っというのは良く分からない。トーメンエレは英語嫌いの僕様には死んでも合わないっぽいのでパス。
健康診断の日は午前中から登校して証明書を多々戴いてこないと拙いのでそうしようと思う。
何だかんだで、穴場企業ってあるんだなぁと思ったつい最近です。