七科クラッシュ。

とりあえずこれやってみろ。話はそれからだ。
http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html
で、高さ674.68m、18239.42m以上の飛距離が出たら、呼ばせてもらうぜ。
俺以上の変態と。
高さは「冬子ノーマル→ワンバンで冬子スペシャル→下エリアル→見里スペシャル→上エリアル*3→見里スペシャル」とかそんな感じで出ました。もう一生これ以上の成績は出せまい。
証拠欲しい方はBmpで保存したのでお送りしますよ。


追記
成績通知表が来た。フル単で来年度はゼミのみだけで済む模様。
最終GPAは3を超えたので良しとする。中の上が俺の定位置なようだ。
ビックリしたのは心理がSでアカウンティングがAだったこと。垢はS狙いだっただけに残念。
心理は頑張った前期がAで何もやらずに臨んだ後期がS。やる気なくす結果だ。
現代日本経済史は、授業の面白みとは裏腹にテストの出し方が幻滅するくらいウザかったのでどうでも良いです。
1年次が最も成績が悪かったというのは、一般教養科目(というか語学)が如何に自分にとって面白くなかったかを物語ってくれている気がします。