歪んでみました。

ああ! なにをするんだ!? 箱を、娘を!
私のバロックを壊したな!
そうさ、箱の中には何もはいってやしない
私の妄想が入っていただけだ。
それにすがって、生きていただけなんだ。
もうだめだ。もう生きていく意味はない。
殺せ、殺せ、私の首をしめてくれ!!
あたまが かゆくなってきたよ。
斬るの? いいよ。
殺したいのでしょ? ぼくを殺してよ、
ぼくはきみに殺されるのなら、嬉しいんだよ。
おまえは、何度死ねば気がすむんだ?
わたしが殺してやりたいくらいだよ。
死ぬな。最下層へ行くんだ。
これぐらいの偽感覚球で世界はなぜ歪んだ?
創造維持神が自己を補正する能力のほうが
はるかに高いはずではないのか?
なぜ、こんな事態になってしまったんだ?
ひもじいときは
ひもじい ひもじい ひもじい ひもじい
と言いつづけてみるんだ。そうすると
もっと
ひもじい気分になるわ
死ね、死ね、そのとおりだ。
私は死ね死ねだ。死ね死ねだぁぁ。
助けて 苦しい 助けて 助けて 苦しい 助けて
助けて 苦しい 助けて 助けて 苦しい 助けて
埋まってしまえ 埋まってしまえ 埋まってしまえ
埋まってしまえ 埋まってしまえ 埋まってしまえ
埋まってしまえ 埋まってしまえ 埋まってしまえ