健康にアレ。

もう吃驚するくらい雨男たる僕様ですが、明日は晴れるらしいですね。
明日から授業ないんですけどね。僕様が引きこもると晴れるんですね。

fじゅうぇrhgdwゆふぃだsんcxckヴいあsdlgじぇrぽgんsづkf

ほんの少しだけ憤りを表現してみました。


今日は簿記の中間テストだったんですがその事に気付いた時期が遅すぎました。(前日寝る直前)
ですので僕様の超絶秘儀である「ほどほどに頑張ったと同情される点数狙い」作戦でどうにか乗り切りましたよ。
というか想像以上に中身が簡単で良かったです。
しかし、という事は皆の点数が高いということは容易に想像がつくわけで、矢張り相対的に同情されかねない点数を取得した可能性があります。
けどまぁ作戦通りです。


我が青春を謳歌している大学の近所にビックリラーメンなる代物が出来たので喰って来ました。
感想はこのサイトが代弁しているのでこちらを御覧下さい。(Datオチしてたら御免なさいね)
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1075042068/
因みにスレタイは【安いだけ】びっくりラーメンのラーメン一番 2 です。
まぁ簡単に言うとそういうことです。
個人的にあのチープさは好きなので、今度また行こうと思います。
松牛に飽きたらラーメン食ってラーメン飽きたら松牛行く。そんな大学生。
簡単に言うと舌より腹。コストパフォーマンス追求主義。というか矢張り舌より腹。
なんて言ってても矢張りチープな味は好きなので松牛もビックリラーメンも好きです。


今日は小説もどきを書くつもりでしたがSoSの編集作業が楽しくて仕方が無いので割愛。
内容は笑う人の話とあともう一つ。忘れたってことは大した事無いもんだった様子。


追記
友人たるメッサー君からこの映画のアドレスを聞きました。
http://sb.tsutaya.co.jp/WM/official/saw/toku_500k.asx
サイレントヒル4っぽいってことで紹介してくれたみたいです。
サイレントヒル4っぽいってことは駄作ということなのでしょうか。
でもシチュエーションホラーって僕様と相性良いんで期待してます。