商工会議所を探して3時間。

今日は簿記検定の申し込みに行ってきました。
3級なので大した価値はないですが、2級〜1級の前哨戦ってことで。
前哨戦で受験料2000円です。商工会議所めー!
申し込みに池袋まで行くのはかったるいので地元の商工会議所に行きました。
余りにレアな場所にあったので探すのにゴッツク時間食いました。
交番に言って道を聞くというイベントまで発生させました。商工会議所めー!
外出たついでに本屋で問題集探したのですが見つからず。
TACの問題集が良いという噂だったのでそれを購入しようと思ったのですが。
商工会議所めー!
おっと、切れる場所を間違えました。
何だこのテンションは。
就職一般常識テスト問題集は1200円でした。2005年度版(1年古い)は古本屋で半額。
時事問題なら兎に角一般常識が1年で変わるとは思ええないので中古に軍配。


今日はそんなこんなで特に何もやってない一日となりました。
あ、立ち読みしたバキと無限の住人は大変面白くない展開となっておりました。
今日最大の発見はそれと地元のゲーセンで侍スピリット零スペシャルがなくなってたことくらいです。
休日にしてはあんまりな1日でした。
商工会議所め−!

追記
http://h.gree.jp/
こんなサイトに登録しました。
まだ使い道は未知数ってところもあるんですが、興味ある方は紹介しますのでメールでどうぞ。
または、近々勧誘メールします。