棚からバタ餅ですね

とりあえず申し込みをシメたところで丸一日何の返事も無かったので材料は6人分購入する事にします。
折角もんじゃるので面白具材でも探してこようかのうという按配で、前回やってドン氏に散々貶されていたマッシュルーム(しかも持ってきたのはドン氏)を筆頭に色々買ってこようと思います。ベビースターラーメンも大人になるかもしれません。
そして賢い麝香君は徹夜明けでも空腹に苛まれないよう焼そばでも買おうかなという親心を見せております。そんな僕の優しさに気付いたなら、ほら、僕の胸に飛び込んでも良いんだよ。(全裸)


合宿所で暇さえあれば筋トレしていた影響で、テレビ見ててもゲームしてても筋トレしてないと落ち着かない病にかかりました。昨日は流石に連日のソレが祟って筋肉痛だったので軽めにプッシュアップ20*6セット、リバースプッシュアップ20*5セット、腹筋(常に背中を浮かせたまま左右に捻り続ける)や風呂の中でにぎにぎしたりしてましたが冷静に書き上げてみるとちょっと気持ち悪い感じですね。


もっと気持ち悪いのは毎日ここまでしても一向にひっこまない御腹だと思うんです。



追記
今回の集まりで飲みたい酒の要望(強くて美味い酒が飲みたい! や、チューハイくらいで十分など)を、今回の参加予定者は書き込んで下さい。
斎Two氏との共同土産で日本酒は買ってあるのでそれ以外を御願いします。(つっても大した量じゃないのでガッツリポン酒飲みたい人はコメント下さい)
それにしても、共同土産って共産って見えてアレですね。アレがアレなりにアレです。