まぁだろうとは思いましたけれども

買 い 物 終 え て か ら 参 加 表 明 す る 人 キ タ ー !




オハヨウ御座います、麝香です。

ぶっちゃけそういうアレな奴が絶対に1人はいるだろうと思い買い物は多目にしておいたのでその点に関しては構わないのですが、あーもうこれだからアレな人って嫌なのよね!

とりあえずオナニーのし過ぎで俗世間に顔を出せなかった差異藤君はマイヘラを用意してきて下さい。(6人分しかなくて小ベラは3つセットじゃないとこの近辺じゃ売ってないので)(つーかまた買い物するの面倒臭い)(あとは嫌がらせ)(祝われ度数が半分に減るじゃないか!)(オナニーばっかりしやがって!)(俺のヘラはビックだぜ? って言いながらパンツ脱いだらブツ切りにしてもんじゃの具にします)(ヘラとフェラをかけたギャグについて語っても微塵切りにしてもんじゃの具にします)(ルパンは貴方の心をブツ切り/微塵切りにしたのです)(さっさとバイト探そうぜ!)



多分ですが会費は酒代含めて1000円になると思われます。(まだ酒買ってないのでそれ次第ですが、何だか大して酒を買う必要もないようなので)

1000円つったら普通のもんじゃ1つ食ったら終わりですね! そう考えると物価怖い!



昨日ついにホワイトリカーの封印を解きました(http://d.hatena.ne.jp/despoticstate/20050206)実に構想から半年振りの出来事ですが、こんなどうしょうもないことに半年かけている自分に辟易しましたよ。

で、我が家の生ペパーミントと緑茶の2つを作成して今食料庫に保存しております。

また更に1月〜2月後には試飲できますがおまえら当時の日記見たらスルーしてたんで一滴も飲ませません!(美味しくなかったらその限りにあらず)