まぁだろうとは思いましたけれども2

上には上が居るという事でメッサー氏も参加しますよ。今さっき参加表明なさりました。


もうすでに当日ですがそれについて何か?


昨日の「ぶっちゃけそういうアレな奴が絶対に1人はいる」というのはメッサー氏を仮想敵としていたわけである意味予想通り(寧ろ斎トの方が予想外)なのですが8人でもんじゃることになりましたよ。


8人ですよ奥さん。









8人で居る部屋でも8人で囲む鉄板でもないんですけどね。



麝香氏の特殊スキルである「素面で寝る場所が無いと深夜に帰る病」が発動しない事を祈ります。
では今日会う人は楽しいもんじゃにしましょーということで。>俺以外の7人